[gtranslate]

また楽しい旅行にでかけるだけ。

sketch-1565114433345

 

 

ダイヤモンドブログさんの画面、リニュアルして頂きました(* ̄∇ ̄)ノ

 

ののっちよぉ(´・ω・`)emotions_dlg.dcr_heart01

 

 

まず、残念なお話をしないといけません…。

 

 

ミクチャ、公式ではなくなりました。

準備してたミクチャFCも 開設はなくなりました。

 

 

待ってて下さった方には申し訳ないですemotions_dlg.eps_emoji_017

 

でも、もう次を見ていますです(*^^*)

 

 

 

ののっちも、歌う場所がなくなったの、すごく残念です。

しかしもっともっと昇るよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

→いずれは東京ドーム…いや、すいません、ライブハウスからですねm(__)m

 

 

それから…

 

 

書き方が悪かったらごめんなさい、

 

ののっちは身長143cmで(´・ω・`)短足(´・ω・`)ww

 

 

自分を誰かと比べた事がないんです。。

 

→ミラノコレクションに出る!と言ったら爆笑して下さい(´・ω・`)wwww

 

仕事もひとり仕事で、部活もはじまりたてのブラスバンド部で。

 

 

本当にいろいろわからないんです。

 

でも目標の、皆様の心にあたたかい音楽を、と、旦那さんに高級車emotions_dlg.tpt_other_025プレゼントする♪が、パワーの源。

 

 

お話をするの大好きなので、配信に本当にたくさんの皆さんに来てほしいです、よろよろよろ、しく…どてっo(__*)Zzz→転ぶなあ!!ww

 

 

でも、本当にののっちは、ただ、ただ、音楽が大好きなの・゜・(つД`)・゜・

 

歌うと時間あっと言う間にすぎてて(*^^*)

 

 

 

ただ、書いてるように、ファンさんに二人、被害届出させてしまったから、必死になりすぎました。

 

 

それはお詫び致しますm(__)m。。

 

 

 

 

ではまたね(*^^*)

 

 

ののっちemotions_dlg.aml_emoji_2125

 

 

 

 

☆ののっち(平井のの)インフォ☆

生涯アイドルミュージシャンemotions_dlg.dcr_heart01emotions_dlg.dcr_notesemotions_dlg.dcr_emoji_238

 

2017/8/9~  「平井のの~150%の奇跡デビュースペシャル~」自作曲DL発売中!


収録曲  150%の奇跡/白いコート/幸せはそこ
取り扱いサイト様  レコチョク/mora/OTTOY/Amazonミュージック  etc.


JOYSOUND様の 機種〈MX2〉にてカラオケも配信中!※それぞれ「平井のの」もしくは曲名で検索してねん♪

  

Twitter→https://twitter.com/nono_hirai?s=09

自己満ラジオw→https://radiotalk.jp/talk/150760

 

各種のフォローemotions_dlg.eps_icon_651 応援よろしくお願いします(*^^*)

皆さんいつもありがとう!(*^▽^)/★*☆♪

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031