[gtranslate]

感謝感謝、答えなくてはね( ̄ー ̄ゞ-☆

sketch-1582796407569

 

 

 

ののっちです。

 

 

ご無沙汰りんm(__)m。

 

 

いやあ、ののっち間違ってました。

 

心配しなくても、みなさんの応援確実に頂いてる・゜・(つД`)・゜・

 

 

形にできなくて焦っているの、しばらくお待ち下さいm(__)m

もうすぐだと信じている。

 

 

必ず届く!!ですっ( ̄ー ̄ゞ-☆

 

 

そして、大切なお話【SHOWROOM】さん。

 

しばらく配信してないのに、ランク現状維持でしたemotions_dlg.eps_emoji_017

 

 

うれしーい( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 

 

エゴサーチ好きなんでw当然しました(´・ω・`)ww

 

 

明確に曲配信させて頂いてる自分を少し褒めた。

自分の努力の結晶は絶対裏切りませんemotions_dlg.eps_emoji_017emotions_dlg.dcr_shine

 

 

 

あまり言わなかったけど…ののっちのこのブログ、意外と閲覧多いのよ(*/□\*)ポンポンポーン!!

 

 

→エグジットさんパクった(´・ω・`)www

 

 

 

ダイヤモンドブログさんずっとついていきます( ̄ー ̄ゞ-☆

ありがとうございますemotions_dlg.eps_emoji_017

 

 

あ、そうそう、、ショールームさんのエゴサーチww

 

もと一緒してた仲間、何も所属なくなった人はアマチュアに格下げなってました。。どてっ。。(笑)

 

 

所属者も、配信してないから一番下のランクでした。。

はい、どてっwww

 

 

声を大にして言いたい。

 

ののっちの事嫌いか知らないけど、みんな「動かない」という方法で逃げています。

 

 

その人々の気持ち、全く解りかねます。

だって、結局自分の事を失ってるやん。

 

 

だからダメなんです、ののっちに叱られるみなさんは。

むやみにぎゃーぎゃー言ってるんじゃないです。

 

 

ののっち、今一度初心に戻ります。

 

期待して下さってる皆さんへ絶対「どっかーん!」のお返しをします、約束します。

 

 

ケツ意…おっとっとww→すいまてん(´・ω・`)ww

 

決意表明、ここにして!これからもよろしくお願いしますm(__)m。。

 

 

わっしょい\(^o^)/

 

 

ののっちemotions_dlg.aml_emoji_2125

 

 

 

 

☆ののっちインフォ☆ 

生涯アイドルミュージシャンemotions_dlg.dcr_heart01emotions_dlg.dcr_notesemotions_dlg.dcr_emoji_238

 

emotions_dlg.dcr_emoji_238SHOWROOMのお部屋emotions_dlg.dcr_emoji_238

https://www.showroom-live.com/07_nono

 

2017/8/9~  「平井のの~150%の奇跡デビュースペシャル~」自作曲DL発売中!


【収録曲  150%の奇跡/白いコート/幸せはそこ】

 

取り扱いサイト様  レコチョク/mora/OTTOY/Amazonミュージック  etc.


みなさま応援よろしくお願いしますemotions_dlg.eps_icon_651

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031