[gtranslate]

無茶な解除はしないでしょう、by 選挙区民 の話。

 

_20200515_053125

https://drive.google.com/file/d/0B205eaAXPToxakZ4WnRvdXBEYWEydHBvajUzRXowQ1lHTnZV/view?usp=drivesdk

 

 

 

ののっちです。

 

 

安倍総理の解除発表は、 

 

多分大至急生産中の レムデシビル そして 特効薬となるだろう アビガンが、すごい効果あるんだと思います。

 

 

まずのレムレシベルも効くらしいし、アビガンは持病の疾患注意したら 確実みたい。

 

 

風が気持ちよいです。

 

夏にはよい方向に向かう、と信じています。

 

 

ところで

 

 

SHOWROOMを、ラジオ配信で当分「ゲリラ」ですることにしました。どうしても歌いたいの。

 

 

通常ではまだ見張り嫌がらせが続いているの実感。

だからゲリラります→どんな日本語ww

 

 

トップアイドルさんに喧嘩売られたww

悪いが…演奏に関しては、ののっち上なんでemotions_dlg.eps_scissors

 

 

大したもんだ、うむ&わっしょい音頭(/^^)/

 

 

しかし、Lライブの人らも、関わらない方がよいとおもいますけど、いかがでしょうね?(´・ω・`)?

 

 

ののっちは、本当にののっちが好きemotions_dlg.dcr_heart02、とか、歌をずっと聴いてたいemotions_dlg.dcr_emoji_238とか、ちゃんとそういう皆様をお待ちしておりますm(__)m。

 

 

ののっち背がちんまい(´・ω・`)し声も維持できそうだし(´・ω・`)生涯アイドルミュージシャン誓います( ̄ー ̄ゞ-☆

 

 

いやいや、本当に老けないと思う。

努力しますよ。

 

 

最後にもう一度、、見張り本当にやめてください。

( Lライブの人達主ね。)

 

 

以降、ゲリラカラオケ楽しみ、もうこのお話はこれを持ち終わります。皆さん不愉快すいませんでした。

 

 

さてさて、これから書いたように、コロナに勝って、きっと明るい日々がやってきますよ!

 

 

信じています。

 

 

※SHOWROOMぜひお越し下さい♪☆夜中多めかもww

 

 

ののっちemotions_dlg.eps_scissorsemotions_dlg.aml_emoji_2125

 

 

 

 

皆様☆本日もブログ訪問して下さりありがとう!emotions_dlg.aml_icon_1087emotions_dlg.eps_icon_651emotions_dlg.dcr_heart04

 

 

☆ののっち【平井のの】インフォ☆ 

 

★生涯アイドルミュージシャンemotions_dlg.dcr_heart01emotions_dlg.dcr_notesemotions_dlg.dcr_emoji_238

  

★2017/8/9~  「平井のの~150%の奇跡デビュースペシャル~」自作曲DL発売中!★

 

★取り扱いサイト様  レコチョク/mora/OTTOY/Amazonミュージック  etc.★

 

【収録曲  150%の奇跡/白いコート/幸せはそこ】

よろしくね( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 

 

★ののっちゲリラカラオケライブ★→ほんとにゲリラww 

emotions_dlg.dcr_emoji_238SHOWROOMのお部屋emotions_dlg.dcr_emoji_238(オフィシャルemotions_dlg.aml_icon_1087)

https://www.showroom-live.com/07_nono

 

みんな気楽に来てね(*^^*)お待ちしてますemotions_dlg.aml_emoji_2125

 

 

平井のの。       

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031