[gtranslate]

嫌がらせに対するお願い

ののっちです。

 

 

見張り終わりませんね。

どこのアプリ開いてるかまで見られてるのわかってます。

 

 

今度はポコチャの公式奪おうと必死ですね。

 

 

LINEライブの人達、いい加減にやめましょうよ。

 

 

LINEアカウント盗んだ人把握してますし

私潰しは無理です。諦めましょう。

 

 

 

簡単にあなた達は潰す手段として「違反通報」を多数しますが、まず人として、された人の気持ち考えて下さい。

 

 

 

本当に違反なら、当然通報しなくてはならないですが、

 

 

自分達が気に入らないから…っていうのやめませんか?

だからどんどんアプリが↓してるんですよ。

 

 

 

簡単に、前在籍プロダクションに、私の事を「おたくのタレント管理はどうなってますか」と送った人がいます。

 

 

 

私は呼ばれて、説明して、福岡では何も怒られもしなかった。

 

 

ですが、そのメールは プロダクション本部 に届いたので、私はしばらく謹慎となりました。

 

 

 

2ヶ月でしたからね、まだ入って。

 

 

 

謹慎と言われ、1ヶ月後、福岡の所長さんが本部に行ったときかけあってくれたけど、

 

 

 

結果、こういうのたびたび来たら困るから、と言う理由で、私は結果として《円満解雇》になりました。

 

 

 

福岡の所長さんは「ごめんね。」って言ってくれた。

 

 

 

 

あなた達の見張りや、配信いくな、応援するな、のDMまわしは、私の人生をそうしてめちゃくちゃにしてきました。

 

 

 

音楽が好きで、音楽やって、何が悪いのですか?

 

 

 

逆に音楽しかとりえありません。(苦笑)

 

 

 

 

3歳からの夢を今1歩ずつやっているんです。

 

 

 

私から何個奪いましたか?

 

「潰す」は、犯罪ですよ。

 

 

 

 

私は嘘つきではありませんし、嘘のつきかたも知りません。

 

 

 

 

神様はいます。

 

 

私から手を引いて下さい。

 

 

 

 

 

見張りを 今 全員 速攻 やめてください。

 

 

 

 

《歌は心》です。

 

 

 

 

 

ののっち。 (2020/5/23)

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031