[gtranslate]

だいたいわかりました、のお話。

 

_20200707_203050

 

Screenshot_20200623-143326

 

 

 

 

ののっちです。全容が見えてきました。

 

 

皆さんにも安心して応援して頂きたいし、一緒に楽しい時間を過ごしたい。

 

 

なのでずーっと突き止めを頑張ってきた「嘘つきよばわり」。。

 

 

広めたのは、ずっと書いてきたとおり、Lライブの人達です。

 

 

男と女と酒と金。

すごかった。。想像以上。

 

 

ののっちの ぷりちぃ(*/□\*)emotions_dlg.dcr_heart04人気を利用されたと書いてよいと思います。

 

 

言わなかったけど…音楽部門、毎日トップ10入りしていますemotions_dlg.eps_emoji_017心配してくれてありがとうm(__)m。。

 

 

わかりやすいように、私の1個のツイートの瞬時アクセス、回覧一覧状況貼りますね。

 

 

 

さてさて。

 

 

では何でこんなになったのかです。

 

私は元所属レーベルに、6月締め切り分のDL数連絡もらえるように頼んだら、はじめ耳を疑う言葉が返ってきました。

 

 

さすがに書けない。→くらいの呆れる言葉でした。。

 

解雇通知書にも、支払いはそのレーベルから続いて半年に一度報告書がくる、と書いてありました。

 

 

1度も来てないし、一度もらいましたが、ビックリするくらいの単価少なくって。繰越します、で一円ももらっていませんでした。

 

 

今日の言葉で、苦情や貶めの喜ぶ返事をしていた事が予想できて、まあ「売れてません~」返事がわかりやすいかな。

 

 

※ここまで、レーベルがののっちの曲配信をstopします、言われたら、仕方ないな、と覚悟で書いてます。

 

 

その後、決まったプロダクションにまでいたずらメールされ、除籍になった事伝えましたよemotions_dlg.eps_emoji_015

 

 

 

 

 

だからと言えど、「ののっちが嘘つきだ」というLライブのグループ回覧はアウトです。

レーベルを訴訟、を最悪ありえるのですよ。

 

 

しかしののっちががんばり、著作権協会の会員となり、バリバリになればいいのですemotions_dlg.eps_scissors

 

 

そもそものレーベルの返答が悪かったのです。

書類怠慢ですよ。なんて苦情に適当に答えたんだろう。。

残念です。

 

 

というわけで、してやったりとLライブのまだ私の名誉毀損にあたるものの貼り付けやコメントを残してる人へ、、

 

 

早く削除して下さいね。私は苦しみの訴え記事でした。

誰も消していただけなかったから、いちいちもう戻っていちいち消せない事、ご理解くださいね。

 

 

私には強い味方がいる(*^-^*)いつも見守ってくれてる大好きな人ですよ(*^-^*)

 

 

私の曲の事ですが、

 

私は3曲については、収入や他力本願(宣伝)望まず、新曲で前に進む事に向かっています(*^-^*)

 

 

「だからemotions_dlg.dcr_emoji_238」今後、この(ダイヤモンドブログさん)だけを信じて、ののっちだけーを信じて、、

 

 

「安心して」応援して下さい!よろしくお願いしますm(__)m

ののっちは、皆さんの思ってるとおりの人ですよemotions_dlg.eps_icon_651

 

 

 

もう少し時間を頂き、ライブ配信で皆様にまたお目にかかろうと思います!( ̄- ̄)ソロリソロリ。

 

 

わかりやすかったかなemotions_dlg.eps_emoji_013

じゃあ、また!!

 

 

のの&あずきemotions_dlg.aml_emoji_2125

 

 

 

sketch-1594126080321

 

_20200611_225527

 

 

↑七夕だよんemotions_dlg.dcr_shineemotions_dlg.eps_icon_845emotions_dlg.dcr_shine

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

皆様☆本日もブログ訪問して下さりありがとう!emotions_dlg.aml_icon_1087emotions_dlg.eps_icon_651emotions_dlg.dcr_heart04

 

 

☆ののっち【平井のの】インフォ☆ 

 

★生涯アイドルミュージシャンemotions_dlg.dcr_heart01emotions_dlg.dcr_notesemotions_dlg.dcr_emoji_238

  

★2017/8/9~  「平井のの~150%の奇跡デビュースペシャル~」自作曲DL発売中!★

 

★取り扱いサイト様  レコチョク/mora/OTTOY/Amazonミュージック  etc.★

 

【収録曲  150%の奇跡/白いコート/幸せはそこ】

よろしくね( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 

 ↓ののっちと一緒に話そう!歌おう!場所emotions_dlg.dcr_heart04emotions_dlg.eps_icon_634emotions_dlg.aml_icon_1087

 

 emotions_dlg.dcr_heart02公式ポコチャライブemotions_dlg.dcr_heart02

https://www.pococha.com/app/users/856ace23-3e91-4ae7-8401-82cdedb49742

 

emotions_dlg.dcr_emoji_238SHOWROOMのお部屋emotions_dlg.dcr_emoji_238(オフィシャルemotions_dlg.aml_icon_1087)

https://www.showroom-live.com/07_nono

 

みんな気楽に来てね(*^^*)お待ちしてますemotions_dlg.aml_emoji_2125

 

 

平井のの。       

 

 

あずきemotions_dlg.aml_emoji_2125emotions_dlg.aml_emoji_2125

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031