[gtranslate]

買いすぎてもた(´・ω・`)

 

sketch-1541187380135

 

 

平井ののTwitter→@musicnonochans 

(情報はこちらemotions_dlg.aml_emoji_2123)

 

 ののっちイチナナライブ音楽わっしょい!emotions_dlg.aml_emoji_2125    → http://17.media/share/profile/738aa3df-22f2-48a3-7ce7-274e60620c59?lang=JP

 

 

 

ののっちです!

 

 

なんかね、みなさんに楽しんでもらおうと、写真のデコ作ったり、毎日本当に楽しいemotions_dlg.aml_emoji_029

 

 

なんか、1日の終わりにブログ書くようになって、今から寝るというw わっしょいヽ( ̄▽ ̄)ノww

 

 

つうか…だんなさまが明日休みなので、またおやつパーティーしたのですが…

 

 

上の写真です……買いすぎまちた(´・ω・`)ww

 

絶対1日で食べませんよっ!!

 

 

 

多分(´・ω・`)www

 

 

 

2つお知らせさせてください。

 

○イチナナライブの予定は、イチナナカレンダーに書きます、しばらく同時ツイートしないから。みんなアプリDLして是非来てください、みなさんのパフォーマンスのクオリティーすごいんです!!

 

○Lライブはもうののっちが配信することはありません。リスナーはたまに~かもですが、残した配信2つとプロフ欄に書いた事でもうよいし、謝る気が全くなさそうなので。しかしされたことは配信写真で証明してるのでww  もうええわ。(笑)

 

 

今日ね、一生懸命作ったフォト2つemotions_dlg.aml_emoji_2125

 

毎回配信来てくれる子が作ってくれたの入れましたemotions_dlg.eps_emoji_017

 

 

sketch-1541187132876

 

ありがとね・゜・(つД`)・゜・

 

 

sketch-1541171087414

 

 

アカペラになりますが、自曲かけながらの歌(音楽)配信ですヽ( ̄▽ ̄)ノまってるよん。

 

 

0af14978-7479-483d-b5a1-95019b4d8d3f

 

ゴールドマイクわっしょいヽ( ̄▽ ̄)ノww

 

 

 

インディーズからメジャーへ。

 

がんばりまっす( ・`д・´)キリッ

 

 

 

楽しくやってますですよ(*^^*)

ののっちをみなさんよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

ののっち。

 

 

☆★平井のの楽曲 information★☆

デビュー配信アルバム「150%の奇跡~平井ののデビューSP~」3曲 レコチョクさん、moraさん、OTTOYさん、AmazonMusic さん、にて配信中! カラオケも、JOYSOUNDさんの機種MX2 にて配信中!詳しくは検索(平井のの)、又はOfficefreestyleまでお問い合わせ下さい♪ with your dream,  Nono Hirai

 

 

 

 

 

 

  

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930