[gtranslate]

みなさんが ののっちイチナナライブでほっこりでぎすように。

collage-1541350487203

 

 

平井ののTwitter→@musicnonochans 

(情報はこちらemotions_dlg.aml_emoji_2123)

 

 ののっちイチナナライブ音楽わっしょい!emotions_dlg.aml_emoji_2125    → http://17.media/share/profile/738aa3df-22f2-48a3-7ce7-274e60620c59?lang=JP

 

 

 

ののっちですぅemotions_dlg.aml_emoji_2123   

 

 

お知らせは2つ♪

 

◯毎度のemotions_dlg.aml_animal_003さんについて。emotions_dlg.aml_animal_003にすぐ何かあるとかないでしょう。しかし、されたパワハラを地元のサイバー課にお話しはしにいきます。謝らないのと、このまえemotions_dlg.spc_restaurantさんの閲覧数変よね~、て話してたら、emotions_dlg.spc_restaurantさんの1番のリスナーさんが来ました(ぴったんこタイミングでの話し最中で違っていたらあやまりますので教えて下さいね、くれぐれも他の話は本当ですから)。これから何か言われても(視んので知らんけどw)私は本当に困ってるし。丁寧に聞いてもらいに行きます。今後はアプリ違うから「盗視・盗聴」になります。誰かに頼みも同じですからね。

 

まだ行くな言われてるあるんかな(´;ω;`)

いや、あのemotions_dlg.aml_animal_003さんの嘘ひとつ紹介w ののっちが1日70通DMしてたらしいです。

 

 

 

 

 

腱鞘炎なるわっ!!emotions_dlg.eps_face_003 ぎゃはは(*≧∀≦*)

 

 

 

○2つ目のお知らせは、わっしょいなお話ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

旦那さまがあemotions_dlg.eps_face_022  Wi- Fi のよくなるプランアップしてくれましたあ!わっしょい!(/-\*)emotions_dlg.dcr_heart04

 

 

ののっちライブも視やすくなるからねヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

nhk   『 一番、与作 ( ゚Д゚)ノ 』

 

「2階!3階!見えてるよっ!」

「アリーナー!!!」

 

→◯◯会館なのでありません、すいまてんm(__)m。 

 

 

最後にすいまてん。相談いく事で、もうイチナナ認証ライバー ののっちです。

 

歌の、いい配信、ひたすらがんぱりますヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 だから邪魔だったんですよ。音楽されてるかた、わかるでしょ?(´;ω;`)(´;ω;`)。

 

 

おそらく20人くらいに配信もぐりされとるの(´;ω;`) 。    でも必ず嘘はばれるのにね。まあ…emotions_dlg.aml_animal_003を信じるというかたはそれでよいんじゃないですか。

 

 

sketch-1539601554588

 

ののっちーーーわっしょい ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

☆★平井のの楽曲 information★☆

デビュー配信アルバム「150%の奇跡~平井ののデビューSP~」3曲 レコチョクさん、moraさん、OTTOYさん、AmazonMusic さん、にて配信中! カラオケも、JOYSOUNDさんの機種MX2 にて配信中!詳しくは検索(平井のの)、又はOfficefreestyleまでお問い合わせ下さい♪ with your dream,  Nono Hirai

 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930