[gtranslate]

ののっちからの「お知らせとお願い」

sketch-1543776594711

 

 

collage-1543945014254

 

 

平井ののTwitter→@musicnonochans 

(情報はこちらemotions_dlg.aml_emoji_2123)

 

 ののっちイチナナライブ音楽わっしょい!emotions_dlg.aml_emoji_2125    → http://17.media/share/profile/738aa3df-22f2-48a3-7ce7-274e60620c59?lang=JP

 

 

 

 

ののっちです。

 

 

今日所属事務所(レーベル事業部)から連絡があって、

嫌がらせなどが今後なきよう、「連絡こまめにするように、自分で抱え込まないで下さい。」という主旨の連絡でした。(ののっち叱られたemotions_dlg.eps_emoji_017)

 

 

ののっちは生涯アイドルemotions_dlg.aml_emoji_2123ですが、これはくれぐれも、前利用してた「Lライブ」のお話になります。

 

 

もう10代でもないから…と、リスナーとしてお邪魔しておりましたが、正体隠していたのんで(全部言ってなかったから。自慢とかもしてなかったはずです。) 本当に結婚してるのかwにはじまり、「嘘つき」レッテルついてたと思います。

 

 

自分で曲作ってる事まで疑われたり。さすがにこれは言われ過ぎで、きちんとしなければいけなかった。配信で取り返せたから自分で処理したり、関わらないか、でやってきました。

 

 

ののっち配信行くなと言われて…とちゃんと教えて下さったかたもおり、

 

そのかた助けるに、もう手遅れになってしまいましたねemotions_dlg.eps_emoji_017

 

 

つまりは、業務妨害は正しいルートで適切な対応になります。ののっちが今後は報告するので。

 

 

それから…そんな感じだったから、旧利用のそこの人気のある皆様にも、リスナー時は上記のとおり正体隠しでしたから、まだ配信デビューして1年ちょっと、ということもあり、まず下に見られていた事は間違いないでしょう。

 

 

今日の所属レーベルからの連絡は、アーティストとして「凛として下さい」という事です。

 

 

 ※ののっちは優しいのじゃよemotions_dlg.eps_face_002emotions_dlg.dcr_heart

 

 

すみませんがそういう事ですので、ご理解下さいませm(__)m

 

 

ののっちはインディーズミュージシャンなわけですが、このダイヤモンドブログさんでお世話になってる事でおわかり頂けますとおり…ののっちは「芸能人」なんですの。。

 

 

インディーズ→メジャーへ。

 

 

ののっちも所属レーベルも今ものすごく頑張っています。誹謗中傷や嫌がらせは申し訳ないですが…全て「業務妨害」になってしまうんです(´;ω;`)今後は報告させていただきますので(´;ω;`)。

 

 

重ねて…どうかご理解下さいm(__)m。

 

 

☆☆☆

 

 

「ののっちイチナナライブ音楽わっしょいヽ( ̄▽ ̄)ノ」→ww ののっちめっちゃ歌っておりますぅ(*^^*)♪

 

 

みんな気楽に遊びに来てね(*^^*)

 

ちゃんと守るから。

 

 

 

追伸

 

この前ガズレーサーさんが涙が出そうないい事言っていました。「テレビに1回出れば確実に状態(↑)は変わる、しかしその1回出るのが大変なんだ」。

 

 

 

イチナナを音楽で盛り上げて、ののっちはみんなと一緒にメジャーになるの頑張りたいemotions_dlg.aml_icon_1087これからも応援よろしくお願いしますm(__)m。

 

 

 

ののっちemotions_dlg.aml_emoji_2125

 

 

☆★平井のの楽曲 information★☆
デビュー配信アルバム「150%の奇跡~平井ののデビューSP~」3曲 レコチョクさん、moraさん、OTTOYさん、AmazonMusic さん、にて配信中! カラオケも、JOYSOUNDさんの機種MX2 にて配信中!詳しくは検索(平井のの)、又はOfficefreestyleまでお問い合わせ下さい♪ with your dream,  Nono Hirai

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31