[gtranslate]

いけいけ ののっち、わっしょいヽ( ̄▽ ̄)ノ

collage-1547930230598

 

sketch-1547929477009

 

ののっちイチナナライブ音楽わっしょい!emotions_dlg.aml_emoji_2125    → http://17.media/share/profile/738aa3df-22f2-48a3-7ce7-274e60620c59?lang=JP

 

 

 

ののっちであります♪

 

 

いやいや。。イチナナ本当に幸せ。

 

でもね、前のとこの人々、全く配信しない人いるわ、わけわからん配信してるわ。。

 

 

私は2回も名誉毀損まがいされて、コラボぶちぎりされるわ、配信でただの「カラオケついたよ」のコメントスパムを公開冤罪配信処刑されるわ、、はあ。。

 

 

オフ会行かなかった仕返しなんです。

知らんがな(-_-#)まじで(-_-#)。

 

 

やりとり見てたはずの人も助けてくれそうにないし、「変な人」呼ばわりが人権人格侵害と名誉毀損やといっているだけです。

 

 

あと、立派な「パワハラ」な。

 

 

その人はののっちが1日74通DMよこした、と大嘘ついて、信じられてしまってるので怒っているのです。

 

 

ののっちはこうしてちゃんと向き合っています。

 

本人にももちろん、まわりの誰からも「ごめんなさい」が全くなし。

 

 

 

やはりたまに思い出すと、まだ腹が立ちます。当たり前。前しか向いてないけど、怒って当然。誰かが謝ってくれるまでは。

 

 

配信休んでる人は、配信力がないのかしら?ですよ。あーくだらないったらありゃあしない。

 

 

 

配信待っててくれている人いないんですね。

 

可哀想に…( ̄人 ̄)チーン。

 

 

 それに、、誰がその人は雲の上の人やねん(-_-#)

一番怒っているのはその発言。

 

既婚シンガーののっちが雲の上存在ですよ(-_-#)

そこ間違えないで下さい。

 

 

 

だから嫌で嫌で仕方ないんです・゜・(つД`)・゜・

 

「配信」なめとるし・゜・(つД`)・゜・ 

 

 

来月が来る前に、きちんと伝えて終えましょ、で書きました。本当にくだらなすぎる(-_-#)

 

 

7分配信コメント5つ。

 

世間もバカじゃあないので、そうなります。

 

 

 

ご自分達がしてきた事への結果を受け止めて下さい。

 

 

 

何様かって?

 

 

………………

 

 

 

 

 

 

ののさまです( ̄人 ̄)チーン。

 

 

 

 

 

よし!じゃあまたみんな配信でね(*^^*)

 

 

ののっちemotions_dlg.aml_emoji_2125

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031