[gtranslate]

なんかね、↑↑なのよ。

 

sketch-1555610721974

 

sketch-1555606767553

 

 

ポコチャやってます→ライバー名「ののっち」emotions_dlg.aml_emoji_2125

 

 

 

ののであります!

 

ここのところ、「なんで自分が作ったのに、曲の様々な場所を失わないといけないの?」と泣いても泣いても、また「私の可愛い楽曲取り戻す!」で頑張ってきた。

 

 

今日、自曲のカラオケ配信を取り戻した!!・゜・(つД`)・゜・

 

 

戻らないのイ○ナナだけでしたが(´・ω・`)ww

 

金額でかいから 悪いこともあるしょ、もういいや!ともう思っていますよ。

 

 

ポコチャ、 来てくれるみなさんに マネー 優しいもん(*^^*)

 

 

知らない間にフォロワーさん増えててびっくり、アカウント作成を悪い意味でなく、ののっちとお話したいから♪(/ω\*)作成された皆さんだと信じています。待っておりまする(*^^*)

 

 

Lライブからの人は、ののっちと友達に…なんて人はいないの知ってるから、男割り…お断りしますm(__)m。

 

 

じめじめじめじめ(´・ω・`)なーめーくーじー(´・ω・`)

 

 

アプリ利用歴が長くなったから、きちんと名前を呼んで、さまざまな ありがとう というマニュアルは上手に、人柄も楽しい人だから、長く固定で応援してるかたが沢山いる。。

 

 

優秀なライバーさんは もちろんたくさんいます。

 

でもほとんどそこで満足しているでしょ?

 

 

タッキー、ベッキー、天下のキムタクさん。

 

コメント読んでる状況じゃないでしょ?

 

あそこの域です、ゴールというのは。

 

 

 

私はあのアプリ出身で、そう遠くない内に五大ドームツアーまでたどりつける、と前から思ってるのは、あのガガ様にも会った  U-key くんだけです。

 

 

世の中に、彼は歌(声)を届けなければいけないアーティストです。彼の中に宇宙見た!!

 

 

でもな、、

 

 

 

 

可愛いすぎるぅ U-key くん♪(/ω\*)

 

→やっぱりか!ののっちよ!!ww

 

 

 

 

話は取り戻した事に戻ります

 

本当に「これでもか。これでもか。」までやって来たこと全部奪われて、しかし「いやいや、私の可愛い曲や!取り返す!」て決めて、

 

本日やっとカラオケ配信を取り戻しました(T_T)。

 

 

ののっち いじめても、誰も得せんのに(´・ω・`)

 

結局は人傷つけた人が必ず↓↓するのに。

 

 

 

この全ての意味を、ののっちは「音楽は宇宙」に込めているんです。今一度心当たりある人は 考えてみてほしいです。

 

 

 

「どうして困るのか」聞こうともしないで、大げさにいうけれど、「ある人の人生や夢を潰している」んですよ。

 

 

ののっち…学生時代いじめと無縁やったに(´・ω・`)

わりとお勉強できたから(´・ω・`)

 

 

 

高校卒業して東京行きたかったけど、父が中学1年の時に他界してしまいましたので、母を選んだ。

 

 

まあ…食物栄養学の短大だけは行っても損はなかろうとゆる~っと卒業後、2年の実務して、管理栄養士 免許一発合格で、平成6年の合格者。

 

 

当時は合格者を新聞wで発表してて、それはそれは発表の朝の新聞開けるのは、怖かった。。

 

 

そろり、そろり。。→こりゃあ!w

 

 

名前、、あった・゜・(つД`)・゜・

 

母と抱き合って泣いた朝の事は宝の日のひとつemotions_dlg.eps_emoji_012

 

 

 

※注意 現在この資格は、旦那様にしか使いません。

  もう一度ご確認の上、おかけ直し下さい……

 

 

………m(__)mm(__)mm(__)m。。。

 

 

調理師免許も持ってるだよ♪(/ω\*)

 

 

 

ここからは、ちょこっと気分↑でお読みくださいm(__)m

 

 

ののっちは試験会場で、短大の講師さん見かけたけど、さほど気にしてなかったし、眼中になくて。

 

 

 

短大の食物課の生徒は200人。まあ、栄養士に就職しない人も多かったけど、新聞だからわかって、2~3年誰の名前もなかったから、

 

 

200人のその短大から+2年の実務でハングリー合格したのは

ののっち だけという事、しかし現在は4年制大学いかないと、合格が難しいです。

 

 

 

んで、講師さん思い出して下さいw

 

 

翌年、まだ未取得だった3人様のお名前が仲良く新聞に名前が掲載されておりました( ̄人 ̄)チーン。

 

 

 

落ちとったんかいっ!!ww

 

 

 

やから、ののっちみたいなウルトラミラクルな人がいるんですよ。。 

 

 

 

でも、本当に歌が好きなんです。音楽が好きなんです。

 

旦那さんと一緒に、今が青春なんす♪(/ω\*)

生涯青春♪(/ω\*)

 

 

 

いつもあるつもりでいた「(本当のプライド)」を今日はなんか曲作り出した事から、今日までが繋がって

 

 

「私、頑張ったんやなあ。」て確実に自信を持てましたemotions_dlg.eps_face_022

 

 

 

頭の中のお~よそ30曲(位)をきちんと仕上げていくぞ!

 

3曲だけだけど、感謝のみで過ごしてきたけど、そりゃあこれからがまだまだですよ( ・`д・´)キリッ

 

 

 

よし!頑張ります!!(*^▽^)/★*☆♪

 

 

アイドル、て言わず… 歌手、て言った方がよかったのかな、、私の反省です。

 

 

 

しかあし!!!もうずーっと「生涯アイドルミュージシャン」は てーきーせーつ 適切だいっ!!

 

 

みんなついてこいっ!!

→ちょいと言ってみたかったのん♪(/ω\*)

 

 

 

ののっちemotions_dlg.aml_emoji_2125

 

 

 

 

 

ののっち(平井のの)インフォ☆


現在フリーミュージシャン (ねえ、誘って♪)

 

2017/8/9~  「平井のの~150%の奇跡デビュースペシャル~」自作曲DL発売中!

 

収録曲  150%の奇跡/白いコート/幸せはそこ

 

取り扱いサイト様  レコチョク/mora/OTTOY/Amazonミュージック  etc.

 

JOYSOUND様の 機種〈MX2〉にて 引き続き3曲ともカラオケ配信中!

 

※「平井のの」もしくは曲名で検索してね♪

 

 

応援よろしくお願いします(*^^*)

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930