[gtranslate]

いい加減にして下さい・゜・(つД`)・゜・

sketch-1559149426068

 

 

ののっちです。

 

 

まだハッキングしてるライバー名乗る実情はホスト軍団さん、そして 慰め集まり主婦軍団さん、崩壊寸前w豚野郎。

 

 

この記事も美味しいのでしょうが、やりすぎですよ。

 

私から去って下さい。

 

 

 

イチナナで慌ててしまい、あなた達の願い通り、認証を剥奪され、レーベルもアプリの面倒見に慎重で、解雇になったんです。

 

 

それだけも傷つけて、まだ何がしたいんですか?

 

 

MIXchannel で、また私だけ慌てる操作をされました。

 

落ち着いてファンemotions_dlg.eps_emoji_013の子に確認してもらったら、ちゃんとなっていました。

 

 

ラインライブでは、イチナナの認証でなくなった事を、ののっちがデキナイ人でクビになったと言われてるらしいですね。想定内です。

 

 

全部アカウント持って、なんて他人様頼りなんだ(ww)

ホストさんやから仕方ないかあ! 本職でなくまがい、それをライバーと正当化。恥ずかしい生き方ですね。真剣にライバーしてる人にも失礼です┐(-。-;)┌

 

 

そして

 

 

ののっちのこういう記事は美味しくて仕方ないでしょうね。

 

最低だから、思いが伝わる事もないなと思ってます。

 

でももうほっといて下さい・゜・(つД`)・゜・

 

 

 

MIXchannel 、アーカイブ1つ残してます。

 

大切な話してるから。

 

 

 

それから、私と同じ事できて文句や からかいは、初めてできるんですけどね。しかしもう ののっちの心が あなた達を拒否してます。

 

 

大好きな二人の同じ名前emotions_dlg.dcr_heartの 頂点極めた方との絆を 本当に舐めないで下さい。

 

 

さすがの二人は、あなた達の醜さ、一発で見抜いていますよ。→「ベロベロバー」そのまま返すwし、もしや見てもらえるかもスリスリも通用しませんよ。

 

 

本当にハッキングが円でつながって、なるほど!でした。

 

旦那さんと毎日どんなふうにしてるのかね?て話してましたが、全員集まれば可能やねと納得。

 

 

 

あなた達に、残したアーカイブは、ののさまからのありがたいお話をしております( ̄人 ̄)拝。

 

 

よーく聴くように( ̄人 ̄)チーン。

 

 

 

では眠るぞよ( ̄人 ̄)。

 

 

ののっ チーン。

 

 

 

※さっさとお去り下さいemotions_dlg.eps_paper

 

  

 

ののっち(平井のの)インフォ☆

 

現在フリーミュージシャン♪
2017/8/9~  「平井のの~150%の奇跡デビュースペシャル~」自作曲DL発売中!
収録曲  150%の奇跡/白いコート/幸せはそこ
取り扱いサイト様  レコチョク/mora/OTTOY/Amazonミュージック  etc.
JOYSOUND様の 機種〈MX2〉にてカラオケも配信中!※それぞれ「平井のの」もしくは曲名で検索してねん♪

 

★Mixchannel 公式ライバー★です!

https://mixch.tv/u/13772588
応援よろしくお願いします(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031