[gtranslate]

すごい人は、一発で全部見抜いて、尊重してくれるお話(*^^*)

 

 

sketch-1564318945235

 

 

 

ミクチャお休みしたから、先ほどレディオトークアップしましたemotions_dlg.dcr_heart01emotions_dlg.eps_emoji_2512→しかし曲の音量でかすぎでw 何言ってるかほとんどわからなくてすいましぇん(´・ω・`)ww

 

 

まいど~! ののっちでちゅ(´・ω・`)emotions_dlg.dcr_emoji_238

 

 

一昨日ね、ものすんごい人とお会いしてきたのemotions_dlg.aml_emoji_2125

 

 

 

ののっちは、本当はめちゃめちゃ優しいかたである事見抜きまちた(´・ω・`)♪

 

 

んでね、ののっちの福岡でまずは名前↑してライブして↑の弱点ひとことで言って頂けた!

 

 

 

「かちゅぜちゅ」。。

 

 

 

でもね、話す声と歌う声は発声は違うから、てフォローもして下さってemotions_dlg.eps_emoji_017

 

 

 

シンガーソングライターは「創作者」だから、自己表現ができる人なのって、、ここまでも弁護と、笑顔・゜・(つД`)・゜・

 

 

つうかね、頂点極めた人は、さらっとプロフィール+見ただけでその人の事すぐ判断できるんです。

 

 

 

大好きな あ○ゅ○emotions_dlg.dcr_heart01 にそれは感じたのでする♪(/ω\*)

 

 

 

やっぱすごいよぉ! 

ののっちも頑張りゅう( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 

 

 

さてさて!!泣いてる暇はないのれす。

 

8月のいろんな参加などなど盛りだくさん!!

 

 

 

かなり福岡いくでぇ(*^^*)

 

 

 

中旬頃、洗剤×→宣材emotions_dlg.spc_camera撮影もするからemotions_dlg.eps_emoji_2512

 

 

このダイヤモンドブログさんの写真も変わるわよemotions_dlg.eps_face_022

 

 

 

あと、もう1つ動画追加して、いよいよ 「ののっちプレゼンツ FC in ミクチャ 音楽は宇宙emotions_dlg.dcr_emoji_238」/月々500円 発足しまーーーす( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 

 

限定の事たくさんやるのでemotions_dlg.dcr_heart01楽しみにまっててね♪

 

 

 

 

うふふ、わくわくしてきたかい? わっしょい!

 

 

 

 

ではみなさまは おはようございます ですが、ののっちは おやすみなさいませ(-.-)Zzz・・・・

 

 

 

追伸

やはりピアノ動画と歌詞帳は効果抜群でしたね。

 

ののっちにもですが、ファンさんにした事は犯罪です。

おのおの届けて頂いてるし、みっともない事やめよ。

 

 

もうこの話も、これで終わる。

 

 

ののっち。emotions_dlg.aml_emoji_2125(&あずきemotions_dlg.dcr_heart01

 

 

 

☆ののっち(平井のの)インフォ☆

生涯アイドルミュージシャンemotions_dlg.dcr_heart01emotions_dlg.dcr_notesemotions_dlg.dcr_emoji_2382017/8/9~  「平井のの~150%の奇跡デビュースペシャル~」自作曲DL発売中!


収録曲  150%の奇跡/白いコート/幸せはそこ
取り扱いサイト様  レコチョク/mora/OTTOY/Amazonミュージック  etc.


JOYSOUND様の 機種〈MX2〉にてカラオケも配信中!※それぞれ「平井のの」もしくは曲名で検索してねん♪

 

★Mixchannel 公式ライバー★です!

https://mixch.tv/u/13772588 (歌いまくってるわよemotions_dlg.spc_karaokeemotions_dlg.dcr_heart01)

 

Twitter→https://twitter.com/nono_hirai?s=09

自己満ラジオw→https://radiotalk.jp/talk/150760

 

各種のフォローemotions_dlg.eps_icon_651 応援よろしくお願いします(*^^*)

皆さんいつもありがとう!(*^▽^)/★*☆♪

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031