[gtranslate]

長文になりますm(__)m

_20200127_064450

 

 

 

ののっちです。

 

 

いや、Lライブが発端の攻撃の件、最悪の状態です。

ののっちはあまり名前出ないけど、

 

最終ターゲットだから、どうなるかわかりません。

 

 

ASKAさんの1月3日のライブに、危うく行けなくなりそうになりました・゜・(つД`)・゜・

 

 

行けてよかった\(^o^)/\(^o^)/

 

 

しかし…昨年の福田明日香ちゃんの広島ライブは、やはりののっちのせいで、明日香ちゃんサイドに何かあってはならない、と考え…行かない事を選択したのでしたemotions_dlg.eps_emoji_017emotions_dlg.eps_emoji_017

 

 

ASKAさんは、あの事件は牛丼特盛なんです。 

わかってたし。ASKAさんはこれからもののっちの音楽の師匠で、ずーーっと大好きです(*^^*)emotions_dlg.dcr_heart02 

 

 

_20200127_000500

 

↑天下の飛鳥涼様からのありがたい注意喚起です( ̄人 ̄)アリガタヤ。

 

 

そして、ののっち言いたい事もこれです。

 

 

つくづく腐ってるの「Lライブ」だけです。

 

 

LINEのやりとり。

 

天国のともちゃん以外で、唯一ののっちのライン知ってたおばちゃんが、「ピンどめ」というのを5秒w出して配信切ったの見てしまって。怒りが沸点。

 

 

カチコチハッキング。。

 

その人ではないですが、わざわざこのブログまで嫌がらせをされに、数日前に来られた。。

 

 

 

IMG_20200123_190315_956

醜いしか言えない。

 

 

そして、兼ねてから、アプリ内で有名な人の事を「大手配信者」と言ってる「大手って何?」の疑問だらけで…調べてみた。ヤフー知恵袋だからって笑わないでほしいのですが、これでした↓

 

_20200127_071523

 

 

ののっち、一時間頑張って歌っていたら、100人さん初回から他アプリの新人でも越えるでよ。emotions_dlg.eps_scissors

 

 

つまり、「Lライブの全員が敵」なわけです。

→べぇemotions_dlg.eps_emoji_015emotions_dlg.eps_emoji_015ww

 

 

大手らしきさん達までみんな今ひっそり配信休んでいます。日頃応援してくれる人より自分が大切なんですよ、その人ら。

 

 

リムジンに乗り25000円のディナーですと??

ふざけておる(*≧∀≦*)

 

どこのスターやねんww 招待してあげなさいよ。

 

 

次は、ののっちが失ったもの一覧です↓↓

 

(イチナナ認証ライバー抹消) 理由/マイナンバー提出しろと何度も目をつけられ、しつこく要求され、もちろん教えなかったから、それなら契約切りますだって。。

 

(レーベルを解雇) 理由/イチナナのやりとりの連絡先になって欲しかったけど、無理で…ついには解雇通知が来た。。

 

(ミクチャ公式ライバー抹消) 理由/私がミクチャ辞めると言ったので、手続き致しましたですと。。この頃はもう侵入されてたから、調べてください、に対応してもらえなかったから言ったかもしれない。けど窓口の「おねいさん」が勝手に進めていました。。

 

(プロダクションの福岡支部除籍) 理由/突然料理家から芸能界入りした人の応援者が、私のモーニング娘。の話を書いてたTwitterの文章をプロダクションに送りつける。このいたずらメールは「本部」に届いてしまい、居づらくなったし、こういうの来ることが問題で、申し訳ないね…と除籍扱いとなる。。送られたメール見ました。「おたくのタレントさん管理は大丈夫なのでしょうか」→……ふざけんな!ですよ。。

 

 

みんなネットから雲隠れ中です。ふざけんな(2度目w)です。。。。やれやれ。。

 

 

なのにまだ苦しい状況にいます。

どうしたらよいのかわからなくなってきていますよ。。

 

 

でも、音楽を辞める事はありません(*^^*)

幸せで楽しいの(*^^*)

 

 

ののっちが泣くと、旦那さんが悲しみますemotions_dlg.eps_emoji_017

もう心配かけたくないですemotions_dlg.eps_emoji_017

 

 

 

この記事、ほとんど説明できました。

ひどい話でしょ?emotions_dlg.eps_emoji_015

 

 

でも音楽に触れてる時間は、本当に楽しい(*^^*)emotions_dlg.dcr_emoji_238

諦めたり、辞めるの無理やわよemotions_dlg.eps_happy02

 

 

もう少しお待ち下さい。

必ずよい環境ゲットするから。

 

 

SHOWROOMの応援、今はよろしくお願いしますm(__)m

タイトルゲットも、ぐん!と前に進める力になるからemotions_dlg.eps_emoji_2512

 

 

必ずそれにお応えする事約束します!

 

 

 

長いのに、読んで下さり有難うございますm(__)m

頑張るぜぃemotions_dlg.eps_scissorsわっしょい!!

 

 

ののっちemotions_dlg.aml_emoji_2125

 

 

 

 

 

☆ののっちインフォ☆ 

生涯アイドルミュージシャンemotions_dlg.dcr_heart01emotions_dlg.dcr_notesemotions_dlg.dcr_emoji_238

 

emotions_dlg.dcr_emoji_238SHOWROOMのお部屋emotions_dlg.dcr_emoji_238

https://www.showroom-live.com/07_nono

 

2017/8/9~  「平井のの~150%の奇跡デビュースペシャル~」自作曲DL発売中!


収録曲  150%の奇跡/白いコート/幸せはそこ

 

取り扱いサイト様  レコチョク/mora/OTTOY/Amazonミュージックは[ United ]で引き続き。→形式がmp3により etc.


応援よろしくお願いしますemotions_dlg.eps_icon_651

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031