[gtranslate]

そもそもが嘘だからねぇ。。(追記あり)

_20200202_204312

 

 

 

ののっちです。

 

はあ、この件での最後の記事を書いときますね。

ブログにまで書かないといけない事態、妨害エンドレス、もう嫌ですし、すっぱり誹謗中傷だらけの配信も辞めてもらいたいから。

 

 

まずJが、Twitterのトップ画像にしてる私との会話。

それが違うからwww

 

 

はじめ、少し入っています「Mさん好きなん?」

 

 

いやね、あまりに再発w繰り返してるから、好きで仕方ない人が、いじめてるEちゃんのファンになったのがそんな悔しいのかな、と

 

「貴女はMさん好きだったの?」て 私~ が聞いたんですよw

 

 

必死の彼女の否定に、ののっちが「わかった、わかった。」言ってますw

 

 

でも、このときやっとショールーム公式になれましてね。

ふと懐かしかったから入ったら、怒られてemotions_dlg.eps_emoji_2508

 

 

おまけに、私は証言者扱いwで、もともとの何らかMさんがJと揉めてて、すでに取り調べみたいな配信してたわけですよ(呆呆呆)。

 

男性Mさんは「もういいじゃないですか」て嫌がってますし。

 

 

私はJ氏がそこまでも何らか理由は知りませんが、ネタなくなり、今回また持ち出した事呆れています。

 

 

私も困ります。嘘つきが他人に「嘘つき」言うのはどうなのよ?w

 

 

貴女は完全に 冷静さ 失ってるから、あなたの為に、少し時間かけて、しっかり休養をおすすめします。

 

 

 

みんなが困っているんです。わかって下さいね。 

 

 

もうあなた(J)に関して発言はしません

 

 

 

※しばらく深く踏み込んだ嫌な話を申し訳ありませんでしたm(__)m 次回から楽しいことだらけになりますように(*^^*)

 

 

ののっちemotions_dlg.aml_emoji_2125

 

 

 

☆ののっちインフォ☆ 

生涯アイドルミュージシャンemotions_dlg.dcr_heart01emotions_dlg.dcr_notesemotions_dlg.dcr_emoji_238

 

emotions_dlg.dcr_emoji_238SHOWROOMのお部屋emotions_dlg.dcr_emoji_238

https://www.showroom-live.com/07_nono

 

2017/8/9~  「平井のの~150%の奇跡デビュースペシャル~」自作曲DL発売中!


収録曲  150%の奇跡/白いコート/幸せはそこ

 

取り扱いサイト様  レコチョク/mora/OTTOY/Amazonミュージックは[ United ]で引き続き。→形式がmp3により etc.


みなさま応援よろしくお願いしますemotions_dlg.eps_icon_651

 

 

 

 

(重要なお知らせをしめくくりに♪)

 

あずきさん本日6歳誕生日よぉemotions_dlg.eps_lovely

長生きしてねemotions_dlg.eps_lovely

 

 

sketch-1580665459585

 

 

 

 

※追記※

じゃすみんが、私の事を「嘘つきだから要注意人物だ」と言いまくってるの確認しました。ちょっと許さないかも。私の立場考えて下さい。タイホされんとわからんのな。わかりました。やはり対策を検討していきます。《→私もたくさんのやられてる人もみんな困っているから。》CT検査に本当に大至急行かれて下さい。あなたがおかしいのです。

 

(2020/2/3  9:47)

 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829