[gtranslate]

【これで暴走の終息願います、の報告。】

 

_20200206_183007

 

 

一応、再びののっち貶め起きませんように、彼女の報告を貼らせて頂きますm(__)m

 

 

よかったね(*^^*)

 

 

 

実は、昼間、他人に「のの、の配信いくな」命令してたJのツイートのこれまでのスクショ集めしてたんです。洗脳犯ですし。

 

 

しかし、イチナナの時の楽しげなスクショもたくさんありましたから、アップできなかったのemotions_dlg.eps_emoji_017

 

 

 

そして、私からの証拠として、イチナナさんからではない所から、「マイナンバー提示の要求」が届いて、提示できないならば…と、イチナナ認証剥奪になった事実と、そこには嫌がらせもあったDMのアップしときますね。

 

 

もう嫌な記事書かせないで下さい、放っておいてください。

 

sketch-1580982069643

 

マイナンバーは提示義務はありません。

断れますから。

 

 

 

_20200206_183728

 

 

そして私は、このおバカ外人と、「Lライブの人気配信者」

と言われてるまわりの人々を許す事はありません。

 

 

逃げてます、なうね。

 

リスナーさんは、バカではないから、気づいてますよ。

よくなるも悪くなるも、あなた達の「HEART」次第です。

 

 

心は騙せません。

 

 

私にもこの話は早くやめさせて下さい

 

 

 

ののっち。

 

 

 

 

☆ののっちインフォ☆ 

生涯アイドルミュージシャンemotions_dlg.dcr_heart01emotions_dlg.dcr_notesemotions_dlg.dcr_emoji_238

 

emotions_dlg.dcr_emoji_238SHOWROOMのお部屋emotions_dlg.dcr_emoji_238

https://www.showroom-live.com/07_nono

 

2017/8/9~  「平井のの~150%の奇跡デビュースペシャル~」自作曲DL発売中!


収録曲  150%の奇跡/白いコート/幸せはそこ

 

取り扱いサイト様  レコチョク/mora/OTTOY/Amazonミュージックは[ United ]で引き続き。→形式がmp3により etc.


みなさま応援よろしくお願いしますemotions_dlg.eps_icon_651

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829