[gtranslate]

かなり配信恐怖症。。

sketch-1584646246110

 

 

 

 

ののっちです!

 

 

前記事素晴らしいこと書いてたけど

 

 

昨日はコメントなくてファミリーのみんなもこなくて

 

夜中はまずかったけど

 

 

ショールームさんの「アバターだけゆらゆら」と同じで…

 

 

ラインライブからの人来ないで下さい、はすいませんが書きました。

 

 

ショールームさんは、マイクつきイヤホン買ってやったのですが

 

 

ののっちの声しか聴こえないの。。

 

曲聞こえなくて。。

 

 

トークで自作曲かける、のやり方しかできないですね。

 

 

ドキドキさんでの初めてのつまずき。。

 

 

歌う場所…もうないよ。。。

 

 

ショールームさんはガチンコ乃木坂メンバーさんとかいるから、極端なんですね、視聴数。

 

 

ドキドキさんは、何回か来場はたくさん頂き、ありがとうございますm(__)m

 

 

ただし、両方フォロワーさんは少なくて。

 

DM回覧されてるから、あがいてももがいても、ののっちには配信に「活動の紹介」が入っています。

 

 

なので…上手くいかないものは早めにきりあげを最終的には検討しないといけない。

 

→その前に2ヶ所も嫌がらせで公式剥奪。。

 

 

 

もう元気もでませんわよ。。

 

 

ののっちの最終目標はライバーさんではありません。

 

なので、「こんな人だよ~♪」が偏見DM回覧まわされてるから、無理なんです、もう。

 

 

ショールームさんは、やらないと公式外れちゃうかもなんですけど、もう今はまだよい考えが浮かびません。

 

 

ドキドキさんは一般です。

 

 

自作曲のダウンロード。実はかなり印税割合少ない。

たくさんあれば、規定以上収入があった、つうことで、多分それで初めて明細と収入くると思います。

 

 

 

本当に音楽事務所、お笑いじゃなくwタレントもやります!ので、危機を救って下さる方お待ちしてます(;_;)(;_;)(;_;)

 

 

 

それから、書いておくのが、ののっちは配信に遊びに行って、自分のルール押し付ける方はすいませんが交流しません。ごめんなさい。

 

 

ののっちもこんなに苦労してるから気持ちわかるけど

オールカモンは基本です。

 

 

ルールはリスナーさんが決めるの。だからよい配信して、よいリスナーさんに恵まれるの頑張らないといけないんです。

 

 

 

何回も言ってるように

 

ののっちはいつも何か貶めてやろう見張り、

 

まだ少しありますね。

 

 

 

それで、みんな配信全面辞めて、まるでののっちがやりにくくしてるみたいになってるの、辞めて下さい。

 

 

バカですか?アホですか?

 

賢くはない、とりあえずね(苦笑)

 

 

 

ののっちがあなたたちの気持ちなんてわかりませんよ、ののっちにそれがないですから。

 

 

自滅してるし。

 

 

 

横浜のキティーちゃん、優しいののっちの旦那さんが心配してますよ、もしや自ら命を…までね。

 

 

それが普通の「優しさ」なんです。

みんなで会議してください。

 

 

 

さてののっちの配信。

 

何かね、今は配信が怖いんです(;_;)(;_;)

 

 

 

夢は絶対最高に叶えます!

普通に本当の「ののっち」を必ず届けます!ハッピー届けます!!

 

 

活動の紹介の数々は、すぐよい事へのスタートです。

 

そちら(音楽)の事務所様、プロダクション様、、

 

ののっち ここにいますです(´・ω・`)♪

 

 

 

めちゃくちゃな回覧は信じないで下さい

人格否定やめて下さい

 

 

私の望みはそれが全てemotions_dlg.eps_face_013

 

 

力を貸して下さいm(__)mm(__)m

 

そして、ののっちをこれからも見守って下さいemotions_dlg.aml_icon_1087

 

 

 

 

あー!!早起きしなきゃいけんので(´・ω・`)

 

寝んねするがのん(´・ω・`)emotions_dlg.dcr_heart02

 

 

 

世の中只今やばいやばい、注意注意、大変。

 

一緒に乗り越えましょうね!emotions_dlg.eps_emoji_2512

 

 

収束するんだから( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 

 

 

音楽で心の休養、しましょemotions_dlg.eps_rock

 

 

 

 

皆様☆本日もブログ訪問して下さりありがとう!emotions_dlg.aml_icon_1087emotions_dlg.eps_icon_651emotions_dlg.dcr_heart04

 

 

ののっちemotions_dlg.aml_emoji_2125

 

 

 

 

☆ののっち【平井のの】インフォ☆ 

 

★生涯アイドルミュージシャンemotions_dlg.dcr_heart01emotions_dlg.dcr_notesemotions_dlg.dcr_emoji_238

  

★2017/8/9~  「平井のの~150%の奇跡デビュースペシャル~」自作曲DL発売中!★

 

★取り扱いサイト様  レコチョク/mora/OTTOY/Amazonミュージック  etc.★

 

【収録曲  150%の奇跡/白いコート/幸せはそこ】

よろしくね( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

 

↓ののっちと一緒に歌おう!場所emotions_dlg.dcr_heart04emotions_dlg.eps_icon_634emotions_dlg.aml_icon_1087

 

 emotions_dlg.dcr_emoji_238SHOWROOMのお部屋emotions_dlg.dcr_emoji_238

https://www.showroom-live.com/07_nono

 

emotions_dlg.dcr_heart02ドキドキライブemotions_dlg.dcr_heart02

https://www.doki.live/user/750180673

 

 

気楽に来てね(*^^*)お待ちしてますemotions_dlg.aml_emoji_2125

 

平井のの。

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031