[gtranslate]

カラオケありがと~♪

↓↓平井のの  Live me !

 

https://twitter.com/musicnonochans/status/964194124424335360?s=09

 

 

Screenshot_20180222-190906

 

Screenshot_20180222-191042

 

 

ののでっす♪

 

のの曲のJOYSoundさんの配信情報、上の写真のようです(*^^*)

 

 

次いったとき気を付けよう( ノД`)…

 

 

しかし、おとといのカラオケ配信、たくさんの方に見て頂き、本当にありがとうございました(TT)。

 

 

渡辺美奈代さんのデビュー曲「瞳に約束」にはじまり、工藤静香さんの「MUGON…色っぽい」に終わる、アイドル王道まっしぐら(笑)ラインナップとなりましたあww。

 

 

 

ああ、カラオケも久しぶりで、本当に楽しかった。

 

Live me ! を配信しながらで、昔ひとカラ(笑)してた時とは味わったことない、新しい気持ちが生まれました。

 

 

私は配信のみですが、とりまシンガーソングライター、そして歌い手です。

 

 

楽しんで頂くには、って本当に改めて身が引き締まりました。

 

 

レディースデー覚えたので→(*≧∀≦*)

また必ず近いうちにやります!

 

 

3時間、あっという間でした。

私は旦那さま(/。\)と、音楽がないと生きていけませぬ~。 あずきもネ(*^^*)

 

 

本当に御視聴いただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

平井のの&あずき♪

 

 

 

☆★平井のの楽曲 information★☆
デビュー配信アルバム「150%の奇跡~平井ののデビューSP~」3曲レコチョク他、多数のサイト様から配信中!詳しくは検索(平井のの)、又はOfficefreestyleまでお問い合わせ下さい。 with your dream,  Nono Hirai

 

 

1518256391759

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ののさんのカラオケで元気良く歌っている
    姿を LIVEme の動画でみました^^)/

    PCでもログイン無しでみれますが書き込みできずがって感じなくらいで

    来月パケットが回複したら是非とも
    生でののさんのlivemeでの生放送

    生で見たいと思います。なんか
    livemeって 画像綺麗でしたね。
    (^^@)

    ののさんのお顔が元から綺麗でしたが
    そのお顔が『高画質』になって

    そこに綺麗なののさんのお顔が写っていてわたしながら感動してwww

    『号泣』www してしまいました

    はははwww^^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728