[gtranslate]

あたしだって、世界の あずき よぉ~♪♪

↓↓平井のの Live me!

 

https://twitter.com/musicnonochans/status/980498589091688448

 

ジャケット候補⑥

 

ののであります!

 

 

これは、掲載許可もちろん(汗)出ておりまする、平井のの 配信曲の、本物ジャケット写真です♪

 

 

私ではないのね~(笑)。

 

 

くどいほど宣伝させて頂いておりますが…レコチョクさん、mora さん、OTTOYさん、そして~Amazon music さあん! で、配信させて頂いておりますm(__)m。

 

 

Amazon music さんが、世界中(なんか…私…すげぇww) で取り扱いなので、

 

 

さっきね、アイドルペットをスッキリ!さんで見て、あずきさんもスターよぉ♪と掲載しましたm(__)m。。

 

 

あずきにした理由も、さんざん申しておりますが(汗)

 

 

 

曲の再生画面なので、みなさまに和んで頂こうと♪あいなりました~。

 

 

 

ん?自分にしなかったのミス??は、本当に思っていませんですよ、本当!(^o^)v

 

 

 

でも、私の写真いります? ハイ。

 

DSC_0435

 

ピザやん!www

 

DSC_0192

 

手作り♪チョコやん!www

 

1512146507874

 

パンダ…いや、惜しい(笑)、私やん♪

 

 

 

 

遊びすぎてすいませんm(__)m(笑)。。

 

 

今後ともよろしくお願いしますm(__)m。。

 

 

 

 

 

世界の  平井あずき

日本の  平井のの

 

 

 

 

☆★平井のの楽曲 information★☆
デビュー配信アルバム「150%の奇跡~平井ののデビューSP~」3曲レコチョク他、多数のサイト様から配信中!詳しくは検索(平井のの)、又はOfficefreestyleまでお問い合わせ下さい。 with your dream,  Nono Hirai

 

 

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. アマーゾンでも (^^) 販売ですかー

    ホンマ 喜ばしいことで。888888 これか

    らのご活躍ご検討期待しております。^^

    • 音楽配信♪さんへ~♪

      ありがとうございます(*^_^*)
      やはり度々言わないとあかんのね(; ̄Д ̄)

      アーマーゾーン!!(笑)。


      頑張るよ、ありがとう\(^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30