[gtranslate]

歌詞アップ(配信中の3 曲)

ジャケット候補⑥

 

 

 

「150%の奇跡  作詞曲/平井のの」

 


あの日に戻りたいって
実は後ろ向きなんだ

 

神様はきっとあなたの事
幸せにしたいと思っている

 

だから明日はよくなるように
希望を持ち続けよう


こんなに頑張るあなただから
きっと大丈夫

 

辛いことを乗り越えた
人にだけ与えられる


勲章が目には見えないけれど
もらえる日がくるから

 

150%の奇跡を信じて生きよう
いつもの優しいあなたである限り

 

光は当たっているよ
きっと守られているよ


だから諦めないで頑張って!


今の世の中がちょっと
せわしすぎるだけなんだ


無理なんかしなくてもいいんだよ
あなたのペースで構わない

 

そうして時間が経ったなら
みんな思い出に変わり


笑顔で話せる日々がきっと
やって来るから

 

そして自分は本当に
まわりの人逹から


愛され支えられてるんだと
涙が溢れた時

 

150%の奇跡が起こり始める
あれだけ戻りたいと願っていた

 

あの時よりも輝いた
自分になる事ができる


だから諦めないで頑張って!

 


150%の奇跡を信じて生きよう
いつもの優しいあなたである限り


光は当たっているよ
きっと守られているよ


だから諦めないで

 

だから諦めないで頑張って!

 

 

 

 

 

「白いコート  作詞曲/平井のの」

 


白いコート着てあなたの事待ってたね   
結局冬の終わりに恋は終わったけれど

 

私の夢あなたが叶えくれる
と思いすぎて甘えてたんだ


自分の事も見失って

 

あなたとの思い出があるから   
前より元気に今はなったよ

 

あなたほどの人とはまだ
出会えてないけど頑張ってるよ

 


離れてはじめて気付く事があるなら

きっとそれだけで次の
優しさに会えると思うから

 

自分の夢が自分一人のものだと
思いすぎて上手く行かずに


勝手に泣いたりしたけれど

 

きっときっとあなたがいたから
みんなのやさしさ今はわかるよ

 

あなたほどの人にはまだ
なれてはないけど頑張ってるよ

 


あなたとの思い出があるから   
前より元気に今はなったよ

 

あなたほどの人とはまだ
出会えてないけど頑張ってるよ

 

 

きっときっとあなたがいたから
みんなの優しさ今はわかるよ

 

あなたほどの人にはまだ
なれてはないけど頑張ってるよ

 

 

 

 

「幸せはそこ  作詞曲/平井のの」

 


どうして自分だけが…
泣くことだってあるね


悪いことしてないなら
大丈夫だから


階段だって一気に昇ればしない
だから涙をふいて一歩
一歩ずつ行こう


大事大事にふみしめて
幸せのチャンスを掴もう

 


一つずつの出会いが
自分を高めている


人間て本当に一人じゃ弱いね


家族友達恋人 仕事場の人達も
すれ違っただけの人も

 

全てが天使


みんなみんなあなたの味方
だから幸せになって下さいね

 

気付いてもらえたかな?
あなたのね「幸せ」はそこ。

 

 

 

 

 

平井のの。

 

☆★平井のの楽曲 information★☆
デビュー配信アルバム「150%の奇跡~平井ののデビューSP~」3曲 レコチョクさん、moraさん、OTTOYさん、AmazonMusic さん、にて配信中! カラオケも、JOYSOUNDさんの機種MX2 にて配信中!詳しくは検索(平井のの)、又はOfficefreestyleまでお問い合わせ下さい♪ with your dream,  Nono Hirai

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930