[gtranslate]

タイトルゲットからはじまる物語もあるかな。。

 

↓↓ののラインライブ 

 

https://linliv.ee/iBwUpCj/co/ot/sh/ce

 

 

Screenshot_20180625-192730

 

Screenshot_20180625-192501

 

 

↑↑めっちゃ出たいイベント

 

 

_20180627_222257

 

_20180627_221254

 

_20180627_220731

 

 

↑↑改めて のの の事。

 

 

 

 

 

しもしも、ののでする。

 

 

あのね…3日のカラオケ配信は、15:30~20:40頃 、の予定でやりますのんが、、

 

 

ラインライブですと4枠(1時間×4)できる。

翌日もう1日頑張れる。。

 

 

 

いや、さすがに参加資格が、自曲持ち、なので

 

今1位のかたのポイント、そんなに高額でなくて。。

 

 

 

何かタイトルとらないと、ラインライブでみなさんの目にとまる おすすめ にも載りにくくて。。

 

 

前日のトップのかたのポイントがあまり高くなければ、カラオケ配信集中コースで出てみようと思っているところ。。

 

 

 

せっかくカラオケ n-nation (ののネーション…)やるからね、、

 

自曲めちゃ歌いまくるし。。

 

 

 

 

どうかな。。

 

甘えてみてよいのかなって。。

 

 

 

ゲットして恩返し、もできるかなって。。

 

 

 

くれぐれもその場合、お一人様のご支援の高額は禁止にします(タワーと車と少額たくさんのコンボ)。

 

 

 

 

2日の夜のイベント状態を見て、再度お知らせ、とさせて下さい。みなさまにお願いをするのと、大切な応援のお金は 楽曲のDL して頂けると同じ意味になるから。

 

 

そしてやるからには、勿論ゲットですから。

 

 

 

4枠ってなんかワクワクするな(笑)。

 

しくじりません!負けるなら!!

 

 

 

 

はあ…やっぱみなさんすごすぎるわ。。

 

 

 

 

 

とりま頭をリスナーに戻して…カラオケで会いませう!!  2日にまた何か書きますm(__)m

 

 

 

 

 

平井のの。

 

 

☆★平井のの楽曲 information★☆
デビュー配信アルバム「150%の奇跡~平井ののデビューSP~」3曲 レコチョクさん、moraさん、OTTOYさん、AmazonMusic さん、にて配信中! カラオケも、JOYSOUNDさんの機種MX2 にて配信中!詳しくは検索(平井のの)、又はOfficefreestyleまでお問い合わせ下さい♪ with your dream,  Nono Hirai

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930