[gtranslate]

YouTubeアカウント迷子ちゃんなんでつ(´;ω;`)

↓↓ YAH YAH YAH 熱唱中、のの♪ww

 

Screenshot_20180705-161335

 

 

30日後に消える、配信動画。

 

↓YAH YAH YAH 熱唱ww

 

https://twitter.com/musicnonochans/status/1014408307509850113?s=19

 

↓自曲「150%の奇跡」ねっちょう(´・ω・`)

※そろそろ のの、ぶっ飛ばされますwww

 

https://twitter.com/musicnonochans/status/1014440386368950283?s=19

 

 

 

改めて…わたくし、しんがあそんぐらいたあ~の、平井ののと申します(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ 

 

 

カラオケやっぱ楽しい♪♪

 

んで、2つの動画、YAH YAH YAH ♪は、「歌ってみた」、自曲は「歌ったよん」でアップしようかと考えましたが、、

 

 

一応YouTubeアカウントはあるけど、何もアップしてなくて(((^_^;)

 

 

バグって機種変更したもので…YouTubeのアカウント引き継ぐの失敗してしまい(´;ω;`)

 

 

行方不明ちゃんなんです(´;ω;`)(´;ω;`)ウルウル。

 

 

 

携帯で撮影して、たまにアップしてたし♪実家犬との散歩動画とかなんで、まあ…問題なし。

 

 

しかしい!!

 

 

 

パソコンから流して古式(汗)でアップしてた「150%の奇跡」が、まずいがの・゜・(つД`)・゜・

 

 

まぢ行方不明でっす(´・ω・`)

もう諦めます(´・ω・`)www →早っ!!

 

 

絶賛配信中?なのでw よろしくお願いしますm(__)m

 

 

今、動画配信ブームだから、YouTubeはかなり高度に作らないと負けてしまいます。

 

 

たくさん見てもらおうと思ったら、MVやPVレベルでないと、いわゆる高評価、何より再生回数もらえないと思う。

 

 

あと、動画配信も、人気あると認めてもらえないと、本当にたくさん人数来て頂けないから。。

 

 

というわけで…

 

 

のの的にプロモーション?みたいのはやりつくしました。。→おいおいw でも本当、やれる事全部やった感じ、これでも。。

 

 

コメントしにお出掛けしても、のの をブロックされてたら、配信者さんがコメント読んでくれて、「ああ、来てるんだ。」状態。。

 

 

怖いわよ(´;ω;`)(´;ω;`)。。

 

 

何回も言っておる、外人さんが「この人ブロックした」ていうお話は…

 

 

百聞は一見にしかず、のスクショ(のの写真アイコン指差し)してありますし、

 

 

それで配信の作成して、今鍵かけて録っています。

 

 

 

もうほとほと嫌ですもん。

 

わかりやすいのいつでもオープンします、やれやれ。。

 

 

くれぐれもコメントは「カラオケついたよ」だけです。

 

 

 

さてさて、大切なお友だちのみなさん。

 

しばらくコメントまわりも控えます。すごく行きたいのだけどね・゜・(つД`)・゜・

 

 

なので、心配せんといてな。元気!

 

楽しそうな YAH YAH YAH 是非見てな(///∇///)

 

 

 

では予定は未定で、待っててな~ヽ(*´▽)ノ♪

 

 

 

 

 

平井のの。

 

 

☆★平井のの楽曲 information★☆
デビュー配信アルバム「150%の奇跡~平井ののデビューSP~」3曲 レコチョクさん、moraさん、OTTOYさん、AmazonMusic さん、にて配信中! カラオケも、JOYSOUNDさんの機種MX2 にて配信中!詳しくは検索(平井のの)、又はOfficefreestyleまでお問い合わせ下さい♪ with your dream,  Nono Hirai

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031