[gtranslate]

ビリビリご用心



20141026-211112.jpg

こんばんは♡

今日は暖かかったね〜♡

寒がりな私には嬉しい気候でしたヽ(*・ω・)ノ


今日は9-Bit報道部のライブで上野に行ったんです。

久しぶりに行ったらアメ横ってすごい楽しいね!!

串に刺さって売ってるフルーツあるでしょ?あれが凄く好きでね、ライブ前で急いでたから我慢したけど買いたくてちょっとうずうずしてたっ…

次上野行ったら買う!

メロンとイチゴとパイナップル買う!


さてー、そんなわけで、

前回のライブはセカンドシングル「ビリビリご用心」のお披露目だったんだけど、私は映画の撮影で行けず。。

今回はやっとビリビリが観られたし、久しぶりに私のかわいい子達のステージを観てとても嬉しかったのです(´▽`*)



20141026-211638.jpg



私が作詞した、


「ビリビリご用心」


の歌詞がこちら…♫






今日もボクは君でいっぱい

何してるかな 誰といるかな

ドキドキずっと止まらない


キミの瞳に映る幸せ

貪欲になる キュン♡なひととき

キラキラまるでエメラルド


キミに見てもらえるなら

なりふり構わず突き進む

バーバリアンなボクに変身

キミの心に侵略!


キミにビリビリ

今日もビリビリ

作戦練ってもやられちゃう

いつかビリビリ

ボクにビリビリ

させてみせるよ、絶対!

防御したって奪っちゃうから



どうやらボクは気付いてしまった

視線の先は ボクだけじゃない

モヤモヤ心曇ってく


優しいキミの罪な笑顔

鈍感すぎて 増えるヤキモチ

メラメラ燃える闘争心


ボクが射止めたいのに

気付いた時には刺さってる

アーチャーなキミ ハートもたないよ

ボクの心に侵略!


キミにビリビリ

今日もビリビリ

作戦練ってもやられちゃう

次はビリビリ

ボクにビリビリ

させてみせるよ、絶対!

防御したって奪っちゃうから




キミにビリビリ

今日もビリビリ

作戦練ってもやられちゃう

いつかビリビリ

ボクにビリビリ

させてみせるよ、絶対!

防御したって奪っちゃうから


キミにビリビリ

今日もビリビリ

作戦練ってもやられちゃう

次はビリビリ

ボクにビリビリ

させてみせるよ、絶対!

防御したって奪っちゃうから




「ビリビリ」とは、恋の音。

矢が刺さってビリビリするイメージ。

本当は私が夢中にさせたいのに、ヤキモチ妬かせたりしたいのに、気付いたら自分が夢中になってるしヤキモチも妬いちゃう。

そんないじらしい恋の曲なのです♡



好きな子を思い浮かべて聴いて貰いたいな♫



そんな9-Bit報道部の次のライブは

11月8日

「ウタ娘スーパーライブ2014冬」です!



20141026-212407.jpg


ここはめちゃくちゃ広くて大っきくてアイドルが沢山出演するから、ぜひぜひ沢山の方に遊びに来ていただきたいです♡




9-Bit報道部(パイク・プランニング)から通し券を購入してくださった皆さまには特典があるよ♡




①報道部&木嶋のりこと、1部と2部の間の時間でお茶会参加権

②報道部&木嶋のりことのファイブショットチェキ




置きチケお申し込みはこちら♡




一緒にライブ楽しみましょ♡




20141026-213056.jpg



コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. のーりーって作詞もするのかー。

  2. おつのーりー!おつビリビリ~!
    やっとのーりーとビリビリできてうれしかったよ。
    歌詞ありがとう。今回も熱い!
    一直線だけど単純じゃない恋のうた。
    のーりーらしいなっておもった。
    つかこれ読んだらもうのーりーのことしか思い浮かばないw
    こんどライブで聴くときはまた違う感じで聴ける気がするよ。
    ウタ娘も楽しみにしてるからね。フェスで報道部ちゃんが見れるとかうれしすぎっ!報道部ちゃんはもちろん、Pとしてがんばるのーりーも応援してるからねー!

  3. 木嶋P初ビリビリー♪ヾ(〃^∇^)ノ良かったねー
    キャッチーなサビと振り付け、早く歌詞全部見たかったんだよ。こりゃヤバイ♪一行目っから超ビリビリきゅんきゅんくる歌詞だよーww
    ありがとうのーりー、コレでばっちり歌詞が頭に入るよ♪

    よし、今夜の妄想はアメ横に決定♪

  4. 今日は暖かい一日でしたね。
    上野は相変わらずのにぎわいです。何回行っても飽きないものです。
    後輩たちの晴れ舞台はうれしいものですね。
    のりちゃんも負けずに向上して下さい。

  5. こんばんわ!(*^^*)

    本当は今日行こうと思っていたのですが

    バイトで残業を頼まれてしまい

    断れず

    行けなくなってしまいました!m(__)m

    次の機会には

    必ず行けるように頑張ります!(*≧∀≦*)

    そして

    ビリビリの歌詞すごく良いですね!(*≧∀≦*)

    のりさん何でもできるから

    ホントにスゴい!(*≧∀≦*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2014年10月
    11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧