[gtranslate]

ハロウィンかぁ





20141028-231320.jpg

こんばんはー(*^^*)

世の中ハロウィンハロウィン言ってるのでバニー着たときの画像載せてみる

これは、ちょっとかわいいアイアンメイデンのメイキングDVD発売イベントのときのだよー!


本編DVDが来月発売なんですよ

出演メイン4人と吉田監督でコメンタリーを撮ったから、どんな風になっているのか私もすっごく楽しみ(´▽`*)


11月30日には発売イベントもあるのでよかったらぜひ来てねヽ(*・ω・)ノ



20141028-231626.jpg


20141028-231611.jpg




今日はお仕事の前に「小川町セレナーデ」って映画を観たよ♡



20141028-231708.jpg


主人公マナミ、マナミの親友のオカマダンサー・エンジェル、2人の間に生まれた娘サヨコの3人のお話。

マナミの経営するスナックが舞台なんだけど、ヘンテコな親子の関係が凄く心地よくて、笑えて、なんか元気を貰いました。


Z〜ゼット〜のときに共演した、りゅうてんさんがお客さん役で出演されていてビックリ。

スナックの雰囲気ってなんかいいよね。


高校の時の友達の家がスナックだったんだけど、お店を手伝ってる姿を一回観た時に「いいなぁ」って思ったのを凄く覚えてる!


今っぽい雰囲気よりもちょっとさびれたというか、、レトロな昔ながらの雰囲気って凄く好き。



そういうところに来てるおじいちゃんとかが楽しそうに笑ってるの見るとなんかグッとくる。

なんだろうね、あの感覚。




さて(>_<)

外が寒いので駅からダッシュで帰ります!

格好間違えたなぁーっ

もう上着ないと死ぬねっ。さむーっ







コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. のりこさんのバニーちゃんめっちゃめっちゃセクシー(≧∇≦)スタイル抜群(^o^)/

  2. その土地になじんだお店の、いつもの笑顔。
    自然体な笑顔がのーりーは好きなんだね♪

    のーりーが女優として活躍して、いつかのんびりできる時が来たら、『スナックのりこ』を開いてよ。いつもの笑顔の、おじいちゃん客になるよ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

  3. バニースタイル似合います。
    ハロウィンも色々ですね。当日は楽しんで下さい。
    これからのためにも映画はたくさん見た方がいいです。
    これからの出演も楽しみにしています。

  4. 今日も一日お疲れ様でした!

    発売記念イベント、参加するよー!楽しみにしてます♪

    レトロな雰囲気、良いですね~好きです♪昔の映画を見ていると映画の内容とは別に、レトロな街並み、ファッション、部屋の雰囲気、何気ない素振り、会話に萌えてます。

    写メ可愛いです♪温まってゆっくり休んで下さい。

    のーりーおやすみー☆

  5. おつのーりー!
    もうすぐ11月だよ!
    寒くなるわけだよ!
    ハロウィンといえばDVDイベントで披露してくれた透け透けハロウィンビキニ!
    あれから1年なんだね。はやーい!
    つかこのバニーちゃんはほんとに素晴らしかった!まだどっかにあるのかな。はるちゃんが持ってるのかな。また見たい!
    昨日今日と映画観れて栄養補給できてよかったね。この映画もちょっとみてみたい。でもやっぱりのーりーの映画がはやくみたーい!
    そしておれもスナックで楽しそうに笑えるおじいちゃんになりたいなって思った。
    きょうはヒートテック&スウェットの上にマンパ着てても寒かったぞ!そろそろ上着ちゃんと着ようね。とにかく急いで帰るんだ!ダッシュだ!そして帰ったら速攻であったかいお風呂にはいって「はぁ~極楽」って言うんだぞ!約束!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2014年10月
    11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧