[gtranslate]

グラビアも、すき♡

本日はパイクプランニング、プロフィールandカレンダー撮影。


20141102-204648.jpg


最近映像のお仕事が多くて、

私が一番やりたいと思い続けてきたことが増えてきたから凄く凄く嬉しいんだけど、


20141102-204815.jpg


今日は、グラビアも好きだなぁ、、と改めて実感…♡


20141102-210037.jpg


黄緑のビキニとかあんまり着たことないから余計にテンションがあがったのかな♫




20141102-210144.jpg


ゆめてんと乳を並べてみた♡

寄せて寄せて♡

20141102-210426.jpg



笑わせてくる、ゆめてんとうい。

20141102-210705.jpg


撮影楽しかったぁ♡
ただ、喋りすぎて声がモンスターみたいになっちゃった(>_<)ぎゃー


他のパイクガールズとも写真撮ったのTwitterにもあげたから、よかったら見てくださいな♡
@norikokijima









コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. のりこさんのビキニ姿最高にセクシーで素敵です(^o^)/ 刺激が強すぎて鼻血出そう(#^.^#)

  2. 1枚目の写真かわいいー(o^^o)

  3. めっちゃ色鮮やかな黄緑色が、のーりーにやたら似合ってるわぁ。

  4. のりのりで自撮りだなー♪\(^o^)/
    黄緑のちっちゃめビキニ、いーねー!!!
    今日はツイッターで沢山写真うpしてくれてありがとう♪癒されたよ(*´ー`*)

    撮影機会もないからねー。いつのーりー撮ってもいいように練習だけは怠らないZEっヽ( ̄▽ ̄)ノ←

  5. おつのーりー!
    黄緑のビキニめちゃめちゃかわいい!
    やばい!新鮮!
    こりゃカレンダーたのしみだわ!
    今日一日のーりーやパイクガールズの実況ツイートが楽しくてスマホにかじりついてたw
    ほんと楽しそうでほんわかしててパイクだなぁって思って自分もそのなかにいるみたいな気がして癒やされたよ。
    最高だね!パイクガールズ。
    楽しくて風邪もふっとんだんじゃない?
    そのまんまの勢いで今年あと2ヶ月
    ”のり”きっちゃおうZ!
    とりあえず紅茶にハチミツ入れて飲むべし!
    風邪はおれが引き受けるからいつでも送ってくれっ\(-o-)/

  6. (〃´∀`)ノ*。゜おつかれさまでした゜o*
    まあ、こっちは忘年会で楽しませてもらいます!

  7. 撮影お疲れ様です。
    グラビア時ののりちゃんは生き生きしていますね。やはりこの仕事はむいています。
    成果を見られることを楽しみにしています。

  8. お疲れ様でした!そういえば珍しい色の水着ですね、かわゆいです^_^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧