[gtranslate]

そらせたい♡



20141103-224830.jpg

画像は昨日のゆっころとわたし。

ゆっころの太ももに顔を埋めてみた。

ゆっころと会うとついついくっ付きたくなる。くっ付くと落ち着く〜(´▽`*)


昨日の撮影、私がメイキングカメラをまわしてたんだけど、ラストの方は声がだんだん枯れてくるところが見所です笑

そんなわけで今日は自宅療養。

ハチミツを溶かしたお湯をひらすら飲んでます。

ちょっとずつ声が出てきた♫

身体も気持ちも元気なんだけどね、喉から鼻にかけてを新しいものと交換したい気分です。


そうそ、この前ね、

ニコ生で久しぶりに共演したゆうちゃんこと愛星ゆうなちゃんとご飯食べたの♡

あいほし

と書いて

まなせ

と読みます!

20141103-225147.jpg

グラビアの仕事で一緒になったのが何年も前の話。

ゆうちゃんは舞台とかやってて、「アクションとかもできるようになりたいな〜」と思ってプロレスラーになったの。

凄い経緯でしょ!

戦う女。試合観に行きたいなぁ♡


農家の台所

というお店に野菜バイキングしに行ったんだけど、サービスでこんなキノコを食べました!

20141103-225404.jpg

フワフワのところをハサミで切ってお鍋に入れるの。

火が通ってもフワフワで美味しかったよ!

でもキノコの名前忘れちゃった(°_°)

農家の台所は野菜不足な方に是非行って欲しい!美味しいの(´▽`*)



20141103-225604.jpg


お知らせ♡

今週、来週のテレビ東京「ゴッドタン」ストイック暗記王に気をそらせ隊として出演します♡




気をそらせ隊No,10♡

20141103-230201.jpg

今週はオープニングにちょこっと。見つけてみてね♡

来週は頑張ってそらせ隊してます(^ ^)

ゴッドタンの現場にまた呼んでいただけたことが嬉し過ぎる〜!!

是非観てください♡







コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゆうなちゃんはよく観に行くプロレス団体スターダムの所属。今は休んでますが、ケガも治りそろそろ復活なので応援します!

  2. 最近、毎日ブログ書いてるね(o^^o)
    こちらとしては嬉しいけど、あんまり義務感持たず気まぐれに続けてね♪

    ゴッドタン楽しみだー(*^◯^*)

  3. ゆっころの太もも写真、2人で肩を寄せあってるように見える不思議!\(^o^)/くっつけて良かったじゃん♪『はいはい♪』って言われた?w

    ひさしぶりに会えた友達と鍋をつつく。そこにきのこ!いーねー♪実にのーりーらしい←

    そしてそして!ゴッドタン!おかわりおめでとううう!!\(^o^)/そらせ隊楽しみだよー♪『010』と一緒に、左ほくろありがと♪
    さあ、明日もがんばる♪

  4. 仲良いからね!ゆっころとのーりー♪
    はやく良くなるといいね!

  5. おれの鼻と交換する?
    性能はあんまり良くない!
    だけど近くにのーりーが来ると敏感に反応するのーりーセンサー付きだよ!
    ノークレームノーリターンでお願いします。
    てことで野菜は不足しがちなので野菜バイキング行きたい!愛星さんの試合も観たい!
    だけどやっぱりのーりーに会いたいのがいちばんでございます。
    そしてゴッドタンでまたのーりーに会えるっのがうれしすぎっ!
    もしかして1週目はスーパーライブの夜?報道部ちゃんのライブ観て、のーりーと報道部ちゃんとお茶会してライブ観て、帰ったらゴッドタンとか・・・なんて幸せな週末!たのしみにしてるよ!
    部屋を乾燥させないように気をつけて、くま並にハチミツ飲んで楽しいこといっぱい考えて妄想もいっぱいしておやすみなさーい!

  6. ゆっころさんとは相変わらずの仲良しですね。
    のりちゃんの交友関係の広さにはびっくりです。
    ゆっくり休んで体調も万全にして下さい。
    番組楽しみにしています。

  7. 人肌は落ち着きますね、この寒い時期にはσ^_^;そういえば昨日蜂蜜の中にレモンつけてあるの見たなあ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧