[gtranslate]

9-Bit報道部が一番だ!





20141108-220754.jpg


今日は、ウタ娘スーパーライブ。

新木場まで足を運んで下さった皆さま、本当にありがとうございました。

6.8にデビューした9-Bit報道部は、今日でちょうど5ヶ月でした。



新木場スタジオコーストは、ステージが沢山あって、集まるファンの方のカラーも数も様々。

本当に刺激になる場所なんですよ。


何回か来たことがあったから、9-Bit報道部がここに来られることは凄く嬉しかった。

報道部を知らない沢山の人に知ってほしいから。


2部のライブ。

9-Bit報道部の前は凄く沢山ファンの方が集まっているグループでした。

この人達みんなに、報道部を観て欲しいと思った。

今日はほんっっとに可愛い子が沢山いたし、クオリティの高いアイドルを大勢目にしたけど、

未完成な部分はあるにしろ、私にとっては9-Bit報道部が一番だし、一番可愛いと思うし、本質の部分に大きな自信を持ってるから。


でもね、現実はそんなに甘くないよね。


いつも9-Bit報道部を応援してくださってるみんなと、報道部の3人と、梶野社長と、マネージャーじろうさんと、ひしめき合うくらいの中に立つのを頭の中で妄想してたから、曲が始まる前に立ち去る人を観た時に、よくあることなんだよ?わかってる。わかってるけど、凄く悔しかったの。

一曲くらい聞いてよって思ったの。



でもね、そんな中にも立ち止まって聞いてくださった新規の方ももちろんいて、


その中の1人の人がね、みんながケチャする時に、ステージの真ん中の方まで行って、いつものみんなと一体になってケチャしてくれたの。

黄色とグレーを着てたあなたです!(ってわかんないかっ(>_<))

私はね、それを見た瞬間色々込み上げてきて、凄く嬉しくて、

きっと私のことも報道部のことも知らなかったのに、報道部の曲で楽しんでくれてて、それが幸せで、こういう人をもっともっと増やしたいと思ったの。


9-Bit報道部のライブを観て、楽しんでくれたり、笑顔になってくれたりするのってこんなに幸せなんだなって再認識した。


そして私は、今応援してくれてるみんなと、9-Bit報道部と、一緒に、震える景色を観たい。

大歓声で、物凄いサイリウムの中に、行きたい。


9-Bit報道部

工藤夢

河那辺絢美

遊佐美咲


は、まだ磨かれてない原石の部分が沢山あるし、意味わかんないくらい面白いところがそれぞれあるし、それをもっともっと沢山のひとに知ってほしい。



私、頑張って大きくするから。

ぴーはね、負けないよ。





20141108-223057.jpg


20141108-223039.jpg


画像は、今日のライブの通し券特典、お茶会のために昨日あやみんと手作りした9-Bitクッキー!

9を沢山作ったら、なんか呪いみたいだ!笑


明日は9-Bit報道部、目黒鹿鳴館にてライブです!!


9-Bit報道部ブログ♡


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧