[gtranslate]

(no title)



20141114-004356.jpg


こんばんは!

長野県から、のーりーです♡


明日は東京に帰る日!

でもね、また少し経ったら長野県に戻ってくるのです〜!

その頃は雪とか降るかなぁ〜っ。



前のブログの時にちょこっと書いた話。

凄く落ち込むことがあったと。


その後のことをブログに書こうか迷ってたんだけど、書きたくなったので書きますね。


お母さんがある病にかかりました。

元々身体が元気ではないので、最初それを知った時は今まで生きてきた中で味わったことのない絶望的な気持ちになりました。

それは、身体が弱いから手術に耐えられないと病院で言われたからです。


今まで、仕事を辞めたいと思ったことのない私が、気力を失いました。

何のためにやってるんだろうって、世界が灰色に見えるってこういうことかと思いました。

何をやっても心から楽しくないし、何を食べても心から美味しくない。

それでも、やらなきゃいけない、行かなきゃいけないが沢山あるから、奮い立たせて生活していました。


お母さんの病を専門的に診てくれる先生がいる病院が、家からほんの少し離れた病院にあると知りました。

私とお姉ちゃんは、その先生に僅かな期待をかけて、最初の先生に紹介状を書いて貰いました。


専門の先生に診てもらい、その病院で検査をした結果、

他の人よりは確かに多少リスクは伴うけれど、手術ができない身体ではない。むしろ、なんでダメと言われたのか分からないくらい心配しなくて大丈夫です。

とのこと。

心の底から嬉しかった。

もちろん、手術が終わるまでは完全に安心出来るわけではないけれど、光が見えたと思いました。

前向きな気持ちが戻ってきて、絶対に治してやると、力が湧いてきました。


今回のことでね、改めて思ったことがあるんです。


手術が決まってから、その前後はなるべく実家にいたいという話を、事務所の社長、梶野さんにしたんです。


梶野さんは、「絶対にそうしなさい」とすぐに言ってくれました。


私がパイク・プランニングにいる理由は、梶野さんが私の家族も一緒に大切にしてくれるから。


よく、芸能の仕事は親の死に目にも会えない覚悟でやらなきゃダメだ…とか聞きます。確かに、それって凄い覚悟だと思うし、そういう風に仕事をしてる方を尊敬するなぁと思います。

私も昔は、何よりも仕事が大切だった。



でも今は、周りで支えてくれる人がいるからこそ仕事ができていると思うし、そういう人を大切にできないんだったら、私は他のことをした方がいいと思うんですよね。

あくまで私個人の意見ね!!


人と沢山出会う仕事だからこそ、私は人を想って生きていたいし、自分がしてもらった感謝を返していける人でありたいと思う。


正直、今9-Bit報道部がデビューシングル初版1000枚を売り切ろうという大切な時で、私が不在なことが増えてしまうのは本当に申し訳なく思うんです。

だけど、私は長野県にいてもできることをやりたいし、そっちの気持ちが減ることは絶対にないから、1000枚も絶対に売り切りたいっ。


二兎追うものは、二兎、いや、三兎くらい獲てやる!



今日はね、そんなお母さんの誕生日でした(^^)

餃子を作ったから写メ撮ろうと思ったけど失敗して見た目が悪くなったからやめました笑♡

でも美味しく食べて貰えてよかった♫



20141114-011428.jpg


さて!!

明日からお仕事頑張るぞーっ!!




Twitter♡@norikokijima

木嶋のりこinfo♡

9-Bit報道部info♡


コメント (14件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. のりこさんこんばんは(^_^)v今ののりこさんの気持ち私も分かります、私の両親もある病(喉と心)とでしたから。でも手術は出来なくてダメでしたが、のりこさんのお母さんは手術が出来るので手術したら回復出来ると信じてますm(__)m のりこさんお仕事頑張って下さい(^o^)/

  2. お母さんの病気が早く治りますように。
    いい事務所ですね。
    自分の考えを大事にして、お仕事してください。
    ますます応援します。

  3. 凄く落ち込むこと、気になってました。

    のーりーお母さん、手術の成功祈ってます。

    そして誕生日おめでとう!早く良くなりますように。ケーキ可愛いね!のーりー手作りの餃子、美味しかったですか、良かったです♪

    お仕事頑張りましょう!のーりーファイトー!応援してます。

  4. 良かった!!光が見えて…、本当に良かったね!
    書いてくれてありがとうのーりー。きっとご家族の健康のことだとは思ったんだけど。
    これで、これから、俺たちファンのやることがはっきりした。

    のーりーのお母様、お誕生日おめでとうございます!\(^o^)/たくさんの人がのーりーから笑顔と元気をもらっています。人として尊敬します。
    のーりーがずっと頑張ってきたことが、今、形になりつつある。その活躍する姿を見守ってくださいね。

    元気で!

    長野県に向かって毎日エールを送ります!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧