[gtranslate]

ふうううっ



20141114-235706.jpg


こんばんは!

今朝都内に帰ってきました〜!のーりーです♡


昨日のブログ、暖かいコメント、本当に本当にありがとう。

ひとつひとつ読んで、胸が熱くなりました。

私のことを支えてくださる皆んな、、私の大切な人です。

いつもありがとうm(_ _)m

感謝と、大好き!!!!





今日はね、夜、SHOWROOMにて「木嶋のりこのノリノリ☆ゴールドZ」がスタートしました!

アメスタからお引越しして初の放送。

初の自宅配信。

初の設定。。。



もう〜始めて尽くし!!!

自宅でワタワタしながら配信をスタートしたのですが、ROOMを開いたら沢山の方が来てくださいました!!


めちゃくちゃ嬉しかった♡

けど更に緊張したぁぁ!!



アナログ人間な私ですが、無事配信できて、いつもの妄想企画もできて、大満足っ(´▽`*)!!!

ラストは2100人超え!!

きゃー!!!

すごく楽しい時間をありがとう!!



20141115-000918.jpg




20141115-000936.jpg


今はコーヒー飲んで一人反省会っ!



20141115-001037.jpg


来週の金曜日22:00もお楽しみに♡

私も楽しみだぁ♡



明日は!

ゴッドタン(テレビ東京)!!!


是非観てくださいね〜♡


そして、9-Bit報道部のゆめてんとあやみんが、後輩優菜と一緒にフレッシュ撮影会に出演です!

是非会いに行ってあげてね♡






Twitter♡@norikokijima


木嶋のりこinfo♡

9-Bit報道部info♡



コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 放送(〃´∀`)ノ*。゜おつかれさまでした゜o*
    自宅配信になって一つ利点を発見しました!
    妄想の時に、昨日のこたつみたいに毛布とかアイテムを部屋にありさえすればすぐ用意できる!!!
    どや!
    てなわけで来週も楽しみにしてます^^

  2. おかえりなさい。
    心が温まったようでよかったです。
    配信お疲れ様です。心機一転という感じですね。
    次回も楽しんで下さい。

  3. 大好きなら負けないっ!wヾ(〃^∇^)ノ←
    笑顔と大好きは万病に効くから、どんどん長野に送る!

    アナログのりこが、自宅から、それも1人で、配信できたー!ヽ(‘ ∇‘ )ノクララが立ったー!!!に負けない感動がっ♪←

    来週ののり曜日22時
    明日のフレッシュ
    そしてゴッドタン
    了解~♪

  4. そらせたい!たのしみにしてるよ~
    昼ぐらいからテレビの前に正座して待ってる!(ちょっとおおげさに言いましたすいません)
    そして無事配信できてひと安心。
    のーりーのデジタル化が加速してる!
    けど中身はいつもの妄想のーりーだったし、あったかくて楽しかった。来週も楽しみにしてるよ。自宅配信て妙にどきどきするしw自宅配信ならさ、気分でビキニ替えたりもできるかもだし、いろんな格好できるんじゃないかと思ったよ。ただしくれぐれも外から見えないようにきをつけてね。あのひとなにしてるんだろう・・・さっきまでウクレレ弾いてたと思ったらビキニでパソコンに抱きついたりしてる・・・あやしぃ・・・ってなる!

  5. のーりーお疲れさま。
    初の金曜の、のりゴー見たよ!
    楽しかった!あんなにときめくもんなんだよね。のーりー見てると笑
    一週間ぶり?、にのーりーの笑顔が見られて嬉しかったよ。元気をありがとう。みんなも楽しみにしてたからたくさんの人に見てもらえて良かったね。2000人越えだもんね!すごいよね!やっぱりのーりー最強だ‼︎!
    今度はアイアンメイデンのイベントで会えるかな?
    あしたは、ゆめてん、あやみん、ゆうにゃんの撮影には行かれないけどまた次あるんね!東京と下諏訪周辺じゃ気温差あり過ぎるから体調には気を付けてね。
    ありがとう。のーりー!大好きだよ!!

  6. のりちゃんお疲れ様〜
    始めてづくしは、大変だよね。良く頑張ったね(^o^)
    残念なが、俺は初回放送間に合わなくてごめんね。
    明日の朝も冷えるらしいからあったかくして寝てね。長野よりは、あったかいかな^_^来週は、会いに行くからね。
    長野と東京の往復大変だけど、体調くずさないようにね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧