[gtranslate]

本日発売♡ちょっとかわいい

「ちょっとかわいいアイアンメイデン」本編DVD♡

ついに本日発売〜っ*\(^o^)/*


ゲットしてくださった皆様、ありがとうございます♡




20141121-165651.jpg


昨日はるちゃんと会ってたんだけど



20141121-165753.jpg


中のフォトブックを何度も見て、

「ほんと楽しかったね!!」

って語り合ってしまった…♡


私にとってスタッフさんキャスト合わせて全てが神キャスティングだったなぁ(^ ^)



20141121-165925.jpg

フォトブックチラ見せ…♡

この絡み合い、お互い超いい顔してるの(^^)ふふふー♡



30日の発売イベントも楽しみだっっ♫♫




そうそう!

昨日はるちゃんに連れて行ってもらった、高田馬場からちょっと歩いたところのラーメン屋さん、「蔭山」



20141121-170153.jpg


すっっごく美味しかったの!!!!

私普段あんまり食べ物だけの画像って上げないんだけど、「これは!!」と思って載せる!


パン、ご飯、麺、の中で麺が一番好きなんだけど、この麺はもう本当に私好み!!


シコシコしてて太めでスープが絡みやすくて、麺だけお持ち帰りしたいくらい!

もちろんスープも美味しかったんだけど、麺がどストライクでした!!


よかったら食べてみてほしいです♡

ほんとにオススメ!!





さて、


今夜はSHOWROOM「ノリノリ☆ゴールドZ」!

2回目の自宅配信です♡

うまくいきますように!


今日はアイアンメイデン発売日っぽい妄想できたらいいな♡

22:00から!

SHOWROOMで会おうね♡




Twitter♡@norikokijima

木嶋のりこinfo♡

9-Bit報道部info♡




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧