[gtranslate]

まふゆ!



20141204-234050.jpg


こんばんは〜!

地元長野県からのーりーです(´▽`*)


雪がパラつくことも当たり前になってきた12月の岡谷市です♫


お家の中でもマフラーしてるの。

はんてんも着てぬくぬくです(*^^*)


実家では、焼きみかんを食べるのが流行ってるんだよー!



20141204-234332.jpg


トースターでこのくらいになるまで焼いて食べると美味しいし身体にもいいそうです♡

お試しあれ♫

ミカンなのに焼きたてのときに焼き芋の匂いがするの♡




さて、、

この間放送した、「さまぁ〜ずのご自慢列島ジマング」

観てくださった皆さまありがと〜!

ミス東スポのときから始めた工作ビキニが沢山の方に見ていただけるのは本当に嬉しい!

そしてみんなからのコメントとかも凄く嬉しくてテンションがあがりました!


さまぁ〜ずさんは、モヤさまとか、さま×さまとか、内さまとか大好きでいつも観てるから、直接じゃなくてもモニター越しに絡めたことがとても嬉しかったです(*^^*)


また新しい工作ビキニ作りたいなぁ♡


いつか余裕ができたら、景色の素敵なところを旅して、そこに合ったビキニを作って写真を撮って、、みたいなことしたい♡

色んな限界にチャレンジしたいなぁ〜!



私ね、16くらいまで地元にいるんだけど、それまでにまたお知らせできることがあるので、お楽しみに♡

今度は久しぶりにグラビアのお知らせ…かも♡




あと、、

母の手術、無事に終わりました。

祈ってくださった皆さま、本当にありがとう。

お母さんにお手紙を書いてくださったり、お守りを託してくださったり、1人で千羽鶴を折ってプレゼントしてくださったり、

沢山の想いが本当に支えになりました。

お母さんもそうだったと思います。


まず、一安心。


私はこれからも笑顔で、前向きに、

家族の笑顔も、応援してくれるみんなの笑顔もどちらも手にできるように、


欲張って生きていきます(*^^*)!!




明日は実家からSHOW ROOM「ノリノリ☆ゴールドZ」配信!(22:00〜)


実家からうまくできるかなーっ(>_<)!




20141204-235935.jpg



Twitter♡norikokijima

木嶋のりこinfo♡

9-Bit報道部info♡






コメント (13件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. (*´∀`*)こんにちは~♪
    お母さんよかったです!
    今日は夜勤ですがshowroom見れたら見ますね♪

  2. 岡谷は寒いよね。
    家の中でマフラー、はんてん…そのくらい寒いよね。
    長地の実家を思い出しました。
    また正月に帰ろっ。

    寒いからお体に気を付けてね。
    お母様も。

  3. やきみかん美味しそうですね。
    番組見ました。ああいう水着もありですね。次の出演も楽しみにしています。
    お母さんの手術が無事に終わってよかったです。しっかり見守って下さい。
    実家で十分温まって下さい。

  4. こんばんは、まずお母様の手術無事に済んで良かったですね。あとは療養してもらって体力回復を目指して下さい、のりこさんの笑顔のパワーを送ってあげてね(^o^)/

  5. 今日も一日お疲れ様でした!

    焼きみかん、食べた事ないです。美味しそうだね!今度試してみます♪

    工作ビキニ、初めて見た人沢山いたと思います。景色に合わせたビキニ、良いですね~んー斬新!見てみたいです。

    お母さんの手術、無事に終わって良かったです、早く良くなりますように。

    ノリノリ☆ゴールドZ参加するよー!楽しみにしてます。

    はんてん&マフラー似合ってるよー!写メ可愛いです♪ ゆっくり休んで下さい。

    のーりーおやすみー☆

  6. 無事に手術終わって良かったです。

    のりちゃんが側に付いていれば、お母さんも安心することでしょう。

    ゆっくりしてね。

    手作り水着、一番注目されてましたねw

    さすが、のりちゃん!

  7. よかった!!!!!
    ひと安心!
    そしてこれからも楽しみなことたくさん!
    グラビアかもなお知らせも楽しみ!
    工作ビキニももっと見たいし
    つか家でマフラーとかどんだけさむいんだ!
    着膨れして丸くなったのーりーも見てみたい!
    とにかくかぜひかないように気をつけてね!
    あしたのノリ☆ゴーZも楽しみにしてるよ!うまく配信できますよーに!

  8. のりちゃん本当に良かった。無事に手術終わって
    安心したよ。
    のりちゃんの笑顔は、支えてくれる家族やファンや周りの人たちからパワーをもらってるからね。
    本当良かった。俺は、祈るくらいしか何もできなかったけど
    やっぱり大事な人達が、元気で応援してくれる事が、1番の支えになるからね。
    俺は、立て続けに母と兄亡くしたから、余計に感じるよ。でも、本当に良かった(^O^)/天に向かってバンザイって叫んじゃったよww

  9. あれ?今、家にみかんある。
    トースターもある。
    試してみようかな?♪(´ε` )

    さまぁ〜ず面白いよね!
    内村さまぁ〜ずのDVD何枚か持ってるから、今度借りパクさせてあげるよ(^^)
    キャイーンがゲストの時の、ちょっとムチャしちゃうぜ企画がクソ面白いんだ(((o(*゚▽゚*)o)))

  10. 良かった!!!!!本当に良かった!!!ヾ(^∇^〃)ノ

    あ、焼きみかん美味しそう♪
    あ、マフラーはんてんのーりー、可愛いわ(*´∇`*)

    良かった……………♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧