[gtranslate]

ただいま東京♡



20141218-005007.jpg


雪景色長野県から戻ってまいりましたよー⛄️



20141218-005200.jpg


東京に降り立った瞬間暖かく感じてびっくりした!!

でもビル風を浴びるとやっぱり寒いね〜っ。。


帰ってきてから、大好きな監督さんにお会いしてきたので、とてもルンルン気分なのーりーです(^^)♫


2015年も良い年になりますようにっ。

まだちょっと早いかっ!



さてー、


今週末、

12月20日


9-Bit報道部初の遠征!九十九里、太陽の里でのライブ(17:30〜)

にて、報道部メンバーのボイス入り目覚まし時計が当たる企画をやっちゃうことになりました♡


この日販売するCDの中に当たり券が3枚入ってます。

当たった方は推しメンのボイス入り目覚まし時計をプレゼント*\(^o^)/*


これ、報道部メンバーから出た企画で、ずっとやりたいねって言っていたのが実現したのです♡


ちなみに目覚まし時計の色は、報道部カラー3色のうち1色だけなかったのでオールブラックです!

当たった方はキュンな朝を迎えてね♡



そうそう。

25日のpikepanicparty

撮影コーナーは、エロ雪だるまにしようと思っているよ♡

久しぶりに工作ビキニの新作です☺︎

まだイメージしかないけど、うまくできるといいなぁ〜♡


あと!

毎週金曜日に配信している、

SHOWROOM

「木嶋のりこのノリノリ☆ゴールド」


1月2日金曜日の配信を、12月31日の23時くらいに移動します!

31日はカウントダウン配信♡♡


実家長野県からお届けします☺︎

お楽しみに♡♡





Twitter♡norikokijima

木嶋のりこinfo♡

9-Bit報道部info♡



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧