[gtranslate]

あしたは九十九里!



20141220-000124.jpg


こんばんは♡

SHOWROOM配信おわり、まったり中ののーりーです☺︎

明日は9-Bit報道部初の遠征ライブ。

九十九里

太陽の里

にて…♡

9-Bit報道部の出番は17:00ころだそうです♡

是非来てくださいね*\(^o^)/*


あと、

明日は、

来年2月1日

「マンガワールド 其の25 小城徹也・所十三」

のチケット発売日です!

毎回すぐ無くなります。


詳細はこちら。


(出演)小城徹也、所十三(特別出演)

(ゲスト)モノノフ業界人交渉中

(司会)IKKAN

(MC)木嶋のりこ


日時:2015年2月1日

開場18:00、開始19:00

会場:新宿ロフトプラスワン


チケット前売り2500円、当日2800円

ローソンチケットで12月20日(土)正午12時より発売

(Lコード36536)

です♡


さぁてー、これからもうひと仕事して明日の準備します♡

明日九十九里でみんなに会えるの楽しみだぁぁ♡



コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まんがワールドおかわりのおかわりー♪
    おめでとうなんだZEーっとヾ(〃^∇^)ノ

    ちょうど仕事だったけど、仲間のおかげでチケットもゲットできた!!楽しみだ!
    九十九里、おつのーりーだよ♪(*´∇`*)

  2. 今日ものりこはカワユスなぁ♥️

    めっちゃLOVEですじゃ♥️

    がんばれ!のりこ♥️(((o(*゚▽゚*)o)))

  3. 今回もたくさんのお客さんが来るといいですね。
    充実した楽しい一日にして下さい。

  4. 全部のライブではありませんが4週続けて9-Bit報道部&ゆめちゃんのソロ のライブいってましたが20日はちょっと遠いのと風邪でダウン姫なので申し訳ありませんが九十九里には行けません。Tシャツ販売の時しかお会いしたことありませんね。もっとも社交性は0ですが。

  5. ノリ☆ゴーZおつのーりー!
    楽しかった!癒やされた!元気でた!
    からの~あしたはいそがしいZ!
    チケットゲットしてから九十九里向かうから時間がめっちゃタイト!すごい遠いけどがんばるよ!のーりーと報道部ちゃんに会いにいく!
    ひとしごとがんばってねー!ちゃんと寝るんだぞ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧