[gtranslate]

おしまい

2014年12月31日


今日で今年もおしまい。



いやぁ、、


今年も色んなことがありました。

多分私が生きてきた中で一番波の多かった年なんじゃないかなと思います。



でも、私に元気がなかったり、辛いことがあるときに、周りで想ってくれてる方がいるんだなと、甘えられる場があるんだなと、再確認できました。

そういうことがあるからこそ、当たり前の大切なことに気付けるんだよね、きっと。

本当にありがとうございますm(__)m




2015年はもっとみんなに感謝が返せていける年になるといいなぁ!!





色んなことがあるとさ、

色んなこと考えて、

本当に色んなこと考えた年だったんだよ、今年。

自分の仕事のとこも、何のためにとか誰のためにとか、どうなんだ今とか、もう沢山。

毎年考えるけど、今年はいつも以上に考えた。

多分家族のこともあったからかもだけど。



最後の、

パイクプランニング大忘年会でね

みんなの笑顔を見てて、凄く幸せだったんだよね私。




ちょっと話ずれるかもだけど、

私NBAが好きで、試合をよくWOWOWで観るんだけど、ハーフタイムとかで、敵同士の選手が仲良く喋ってるのを見るのが好きなの。試合中は敵だけど仲いいんだなーってほっこりするというか、、



忘年会のときも、ファンのみんなが仲良く楽しそうに笑ってるのがほんと嬉しくて、




笑顔を大事にするっていうのはずっと前からそうだったんだよ。

でも、私が決断したことで100パーセントのひとを笑顔にするっていうのはほぼ無理で、難しい。人それぞれ考え方も価値観も違うし。それはもう今まで何度も何度も思ってきた。


ただ、私のした行動が、直接じゃなくても誰かの笑顔の「きっかけ」になればいいなと思うのです。



アメリカのNBA選手の行動で私が笑顔になることがあるくらい、

海も国境も越えてどこに届くか分からないからねっ。笑


私がきっかけで9-Bit報道部を知って笑顔になったり、

私がきっかけでパイクガールズを知って笑顔になったり、

直接のチカラがなかったとしても、多くの「きっかけ」になりたいと、私は忘年会のステージ上から思っていました(^^)

そりゃあ直接笑顔を届けられたら最高だけどさ!



皆さんの笑顔はいつも私に安らぎと目標をくれるのですよ。ありがとう。




あ、写真ね、

忘年会バタバタで全然撮れてなかったと思ったらゆっころが勝手に私ので撮ってた!笑




20141231-151655.jpg





20141231-151742.jpg





20141231-125124.jpg


優菜とおいでシャンプー歌ったときの!

ナイスゆっころ♡

これ緊張したなぁ!



あと


私が今年やり残した

デビュー10周年工作ビキニ⭐️



20141231-151853.jpg

恐らく工作ビキニ史上最大露出な気がするっ…

これも着られてよかったぁ(*^^*)



2015年も沢山バカなことして

私にしかできないことを沢山探していきたい。

そしてパイクと、ルセロと、もっともっと大きくなるのだ。





20141231-152312.jpg



20141231-152336.jpg



2014年


私を想ってくれた全ての人

ありがとう。


バカだし

忘れっぽいし

よくやらかすし

泣くし

ふてくされるし


だけど

私はこれからも全力でみんなを愛することを誓います。


大好き!!!



長野県より、愛を込めて♡





コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 2014年、おつかれさまでした。
    ボクは浅いファンかもしれません。
    でも、がんばっている人は分かります。
    来年もできる範囲で応援します。
    映画が好きなので、女優さんの分野で活躍してくれるとうれしいですが。
    では、一層飛躍の年としてください。

  2. 今年も、いっぱい「きっかけ」をありがとう(^^) 来年も、応援し続けるよ―!(⌒‐⌒)v

  3. 2014年、お疲れ様ー!
    のりちゃんと出会えて本当に良かった!
    2014年は個人的には良くない年だったし、俺もいろいろ考えた。考えた分、2015年は変化の年にしようと意気込んでる。

    基本的には良くない年だったけど、パイクに関われた時間は幸せだった(o^^o)
    本当にありがとう!来年もよろしくお願いします!

    最後にこのブログを見て俺の一番好きな歌、ミスチルの彩りの歌詞が思い浮かんだからあなたに贈ります。

    ”僕のした単純作業がこの世界をまわりまわって
    まだ出会ったこともない人の笑い声をつくっていく”

    ほんと素敵な歌だから、機会があったら聴いてみて(o^^o)

  4. お疲れ様でした2014、私も忘れられない年になりました、クリーム時代から知っていながら会えたのは初めてだった(笑)もっと早く行動出来ていればね。来年もまた何処かで会えるのを楽しみにしています。日付け変わりましたら年賀状メール致します!

  5. のりこ大好き♥️愛してる♥️(^ε^)チュッ♥️

  6. いよいよ大晦日ですね。
    今年はたくさん動きがあったと思います。
    来年はさらに道が開けていくといいですね。
    よい新年をむかえて下さい。

  7. 今年はのりちゃんにたくさん会えた1年。9-Bitであえる機会がグンと増えたのもあるよね♪舞台挨拶も2本行けたし。元同居人から始まったPIKEとの縁がより太くなったし沢山のファンと知り合えたのも9-Bitのおかげだなぁ…プロデューサーお疲れ様でした☆ありがとうのりちゃん♡

  8. のーりーの笑顔と、(みんなを笑顔にしたい!)と願うその気持ちは、今の自分にとって、とっても大きなきっかけだったよ。

    そして今でも、最大のスイッチさ。

    2014ありがとう。
    2015もよろしく!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧