[gtranslate]

のーりー心理てすと


・最初に目がいったのはどこですか?


20150116-232544.jpg


「目」というあなた。

木嶋のりこにハマりつつあります。吸い込ませようと頑張ってる視線にまんまとやられてます。むふふ。



「胸元のネックレスさ、ベイビー」というあなた。

本当はおっぱい見たのに素直に言えないムッツリさん。

または、止めるとこが前に来ちゃってるのが気になって仕方ない神経質さん。特に木嶋にそこまで興味はないご様子。



「おっぱいだよ、悪いか!」というあなた。

大丈夫です。欲求に素直なプチおっぱい星人です。

木嶋のおっぱいじゃ物足りないなーとか思ってる可能性あり。




「え、それヒートテック?」「カーテン青いんだ〜」など、その他だったあなた。

木嶋のりこに全く興味がありません。



そんなあなたは…

20150116-233553.jpg

本日発売、

FRIDAY

で木嶋のりこの袋とじを開けるべし♡

なんだか気になりはじめるかも…??



はい♡

宣伝でした♡

お付き合いありがとうございました





あと何十分かで、ゆっころこと鈴木ゆきのお誕生日♡

みんなお祝いしてあげてね〜♡





コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日も一日お疲れ様でした!

    最初に目がいったのは胸、いゃ!目です。(笑)

    目を見ていると色々伝わる&分かります。表情や他の事から伝わる&分かる事もあるかな、んー単なる妄想かもっ!(笑)です。写メセクシー&可愛いです♪

    フライデーゲットしました!袋とじ見たよー、セクシー&可愛かったです♪

  2. ケツ希望!(^O^)/

  3. 目です!
    会った時いつも印象にあります!

  4. すいません、おぱいに目がいってしまいました。
    FRIDAY見て出直してきますw

    おー!しっとりのーりー!
    癒される!
    てことで会社でつかれたときに見て癒やされる用と家で癒される用に2冊買いました!
    FRIDAYさんありがとう!
    のーりーありがとう!

  5. 目そして胸(^_^ゞ ずーっと、のーりーにハマっているから、当然の結果(^^ゞ FRIDAY、ゲットしたよ。綺麗。本当に、綺麗!!

  6. 最初に目が行くのはもちろん・・・ですね。
    この誘惑にはなかなか勝てないです。
    σ^_^;
    雑誌に載るのはうれしいですね。見てみます。

  7. 毎回どうしてそんなに胸が盛れるんだぁ~!と叫びながら木嶋さんの画像みてまーす(*^^*)
    これからも頑張って下さい。

    明るく、笑顔で、元気よく!!木嶋のりこさんの今後のご活躍をお祈り申し上げます。

    それじゃあ、バイバーイ(::)/

  8. はまりつつじゃなくてハマってますww
    やっぱり目にいくよね〜
    俺が、のりちゃんを見て初めて好きになったのは
    八重歯の笑顔だったからね( ´ ▽ ` )ノ
    何かにつれアンケートとかで、ブレイクするアイドルはって欄には必ず木嶋のりこって書いてたからぬ。
    おかげで、今は、レアなデビュー当時のチェキやテレホンカードとかゲットできたけどね。

  9. 当然その瞳だよ!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

    た、谷間になんか、興味ないんだからry

    おk。何十分後了解♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧