[gtranslate]

【9-Bit報道部】24日ライブについて



20150122-061802.jpg


9-Bit報道部

遊佐美咲卒業ライブ詳細です。





【 Sweet Room vol,1 】

1月24日(土)

代々木ミューズモード音楽院本館1F

(渋谷区代々木1-31-2)

OP 13:00

ST 13:30

CL 19:00

チケット 3000円+1D

MC 田井中茉莉亜



梶野さんブログもご覧ください。



この日発売のCDには、美咲からのメッセージカードが入っています。






遊佐美咲

工藤夢

河那辺絢美



この3人の9-Bit報道部はこの日が最後です。




初めて静岡で3人集合した日、

レッスンスタート、

自己紹介を初めて見せてくれたとき、

「Nowloading…」の完成、

初ライブ、

ニコ生、スマホゲーム対決、

撮影会、

遠征ライブ、、、、、



まだまだ経験の浅い9-Bit報道部だけど、それでも思い浮かぶ3人との思い出は沢山で、

きっとそれは応援してくださっているファンの方それぞれの心にあるんだろうなと思います。





遊佐美咲は常に真っ直ぐで一生懸命な子です。

涙脆くて、周りの人の体調や心の変化にすぐ気付いて声をかける優しさをいつも持っていました。

でも誰より、自分の心のコントロールは苦手だったように思います。

頑張り屋さんな性格が、常に元気な姿を見せようと頑張り過ぎたのではないかなと、今になって思うのです。

あまりに突然の発表。

私も去年の27日に聞いたときには、驚きと困惑でいっぱいでした。

進む道を悩んでいたことに、気付いてあげられなかったことを悔やみました。

ギリギリまでひとりで悩んで決断した美咲。聞いた直後は寂しさと悔しさでいっぱいでした。

でも、美咲が決めた道。

私は「9-Bit報道部」ではなくなってしまう美咲も、応援しようと、いつか笑顔で再会するために笑顔で送り出そうと決めました。

卒業がこんなに突然になってしまって、時間を作る余裕が無かったファンの皆様には本当に申し訳なく思っています。



9-Bit報道部は、これからも進んで行きます。

進化していきます。

工藤夢、河那辺絢美は、もっともっと大きくなります。


いつか美咲と、お互いの成長を笑顔で語り合えるように


24日は、3人が新たなスタートを切ります。

 


どうか暖かく送り出していただけたらと思います。

よろしくお願いします!








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧