[gtranslate]

実感かー



20150124-011132.jpg


こんばんはー!

今夜は夜更かし、のーりーです



かしこい狗は、吠えずに笑う

20150124-011501.jpg


気になっていた映画。観ました。

すごく面白かった!!

大好きだった親友がだんだん怖くなっていく感覚がゾワッとして、

前半ほっこりしながら見てたら物凄く裏切られた感じでした。

ラストはひとりで夜観たことを後悔したくらい。

気になる方、ぜひ観てください。

やっぱり人間が一番怖い。





さて。



あしたはライブです。

9-Bit報道部です。

3人の報道部は最後です。




正直、凄く不思議な感覚です。

悲しいまで感情が追いつかない感じ。

年末はあんなに寂しくて悲しくて心に穴があくとはまさにこのことだと、ぼーっとすると涙が出るという状態がしばらく続いていたのに。


なんだか変な感じなんですよ。





美咲と最後かー……。

私は美咲にとって出会ってよかった人になれただろうか。

少なくとも私は、美咲に出会えたことを良かったと思う。一番最年少の美咲が初期の頃はムードメーカーになってくれて、報道部の3人がまとまった気がしてるんですよ、私。

今は夢が一番うるさいけど。笑

絢美はずっとマイペースだけど一番みんなの心を読んでる感じがするなぁ。




3人で出来たこと、出来なかったこと、やりたかったこと、いっぱいあります。



私の妄想する未来には、夢と絢美と、美咲がいました。



美咲の頭の中の未来で、いつから私がいなくなったかは分からないけど、

この先の美咲にとって、短かったこの期間が、少しでも何かの糧になったり、笑顔になれる思い出だったり、「思い出したい想い出」になるといいなぁ。



夢と絢美は大丈夫かなぁ。

私よりしっかりしてるように見えて意外と内に溜めてたりするからなぁ。

ふたりが苦しい思いは絶対にしてほしくない。


だから、この先のためにも、明日はみんなで思いの丈をぶつけ合える日にしたいのです。


もちろんファンの方ともね。






あー、美咲にお手紙書こうと準備はしたのに何から書いていいか分からなくて、録画したモヤモヤさまぁ〜ずを見ています。

書かなくちゃ。何から書こう。





あしたのライブ、詳細です!



【Sweet Room vol.1】

@代々木Museモード音楽院本館1F

open 13:00

start  13:30

close 19:00 

ticket 3000+1drink


9-Bit報道部の出番は14:30頃。

物販は15:10~15:40です。






よし。とりあえず、「美咲へ」から書こう。よし。うん。よし。

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ついにその日が来たね。
    これからみちゃきがいなくなるなんて、今この時になってもやっぱり想像できないなぁ。今日が終わったら実感が湧くんだろうか。わかんないけどとにかく今日も盛り上げる。みちゃきにとってもあやみんにとってもゆめてんにとってものーりーにとっても駆けつけたファンにとっても来れなくて気持ちだけでも送ってくれてるファンにとっても、最後に笑って「よかった!」って言えるライブになりますよーに!

  2. そう簡単に気持ちを整理できるほど、安っぽい関係ではなかったからでしょう。

    彼女にPとしてできる最後の仕事、それは、彼女が望むように笑顔で送り出してあげること。

    そしてその後は残された二人のことを考えること。木嶋さん以上にショックを受けているのではないでしょうか。普段明るい分、皆の気持ちがわかる分・・。

    見慣れた景色が変わった現実に直面したとき、彼女たちはきっと、木嶋さんのことを探します。その時、木嶋さんは決して弱い姿を見せてはいけません。二人以上に強くなっていなくてはいけません。
    大丈夫!!という姿を見せてあげてください。

    最後に、不安な部分を指摘させていただきます。
    >>夢と絢美は大丈夫かなぁ。
    の部分。勘違いだと良いのですが、定期的にメンバーと一対一で真剣に話し合う機会がありますか?美咲の気持ちの変化になぜ気付かなかったんだろうともありましたが・・・。大丈夫でしょうか?
    現状、二人が今何を感じ、何を考えているのか把握できていないのではないでしょうか?このままでは、第二の美咲が出ないか非常に心配です。
    悩みがあったらいつでも相談してね?
    というスタイルになっていないでしょうか?悩みが重いほど自分から相談しにくいものです。
    彼女たちはまだまだ不安の中で仕事をしているはずです。もし話し合いの機会を設けていらっしゃるなら、彼女たちへのアプローチの仕方を含め見直してみてください。

    すいません。また生意気なコメントになってしまいました。

    今日は泣いても、明日からまた素敵な笑顔を見せてください。

  3. おはよう( ´ ▽ ` )ノのりちゃん
    年末から、もやもやした日がつづいてたんだね、言えずに辛かったね。みさきはのりちゃんに出会えた事絶対良かったと思ってると思うよ。
    きっとみんな伝えたい事いっぱいあるだろうけど、
    形にする事や言葉にする事難しいよね。でも、想いは伝わるはず、それを感じ取れる子だからみさきは、
    大丈夫( ´ ▽ ` )ノそう信じてるよ。だから今日は、最後だけど変わらず接しようかなって思う。

  4. 映画鑑賞お疲れ様です。
    色々な映画を観た方がこの先お得です。
    今回のライブは複雑な気持ちになりそうですね。
    温かく笑顔で見送って下さい。

  5. 笑顔で送り出したいですよね*(^o^)/*

  6. 今、現像・プリントをしてる。拡大したみちゃきの笑顔を見ながら、考えてるよ。

    今日、何を伝えようか。ちゃんと考えないと、「がんばれ」だけしか言えない気がする。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧