[gtranslate]

遊佐美咲、旅立ち



20150124-192538.jpg



9-Bit報道部

遊佐美咲卒業ライブ


お越し下さった沢山の皆様、

本当にありがとうございました。


そして、

今まで美咲を応援してくださった皆様、

ありがとうございました。




美咲の卒業を聞いたのは、昨年の忘年会が終わった後。

梶野さんからファミレスで聞きました。

ワンマンライブの目標を掲げ、3人とその場所に行くことを誓ったほんの数十分後のことで、最初はただ衝撃しかなかったです。


私やメンバーに直接報告できなかったのは、それだけ美咲の中で思い詰めてたからなんだろうなと、その心に気付けなかった自分の無力さに涙が止まりませんでした。


それと同時に頭に浮かんだのは、絢美と夢のこと。

美咲がいなくなる悲しみと同じくらい、

絢美と夢と描く今後の9-Bit報道部も私の中に広がりました。


年末年始は、絢美と夢と、ひたすら今後のことを話しました。

それぞれの想い、やりたいこと、やりたくないこと、願望。


今まで何度となくみんなで話はしてきましたが、話しても話しても足りることは絶対にないと思っています。



美咲は自己紹介で言うとおり

「全力少女」。

ダンスも、グラビアも、練習や研究を重ねてきて、成長を見るのが楽しみでした。


きっと別の道に進んでも、変わらず努力して、ひとに優しく、全力で突き進んで行くんだろうなと思います。



夢の生誕ライブのとき、

夢が挨拶で泣きながら言ったんです。

「これからも9-Bit報道部を応援してください」


まだ美咲の卒業が発表される前でした。


でも、あの言葉は実はこのことが影響していて、ファンの方の前では言えなかったけど、「美咲がいなくなった後も……」という意味が含まれていたんです。

私はふたりを守りたいと改めて思いました。



そして絢美から来たLINE。


20150124-200018.jpg

私が道を切り開いて行かなくちゃと、心がぎゅっとなりました。



美咲の卒業で、9-Bit報道部から離れようと考えてる方がいるかもしれません。

むしろもう離れちゃった方もいるかもしれない。

無理に来て欲しいとは言いません。



来たくなるユニットにしていきます。



今までを知ってる方にも、

知らない方にも、

楽しんでいただけるユニットに。


まだまだへっぽこなPでして、だめなところだらけですが、

総合P梶野さんと、マネージャーじろうさん、夢、絢美と共に、これからも頑張っていきます!!




20150124-201623.jpg


緑のサイリウム……綺麗だったなぁ。

「ビリビリご用心」と「Nowloading…」。

溢れるものを抑えられませんでしたが、ちゃんと五感で受け止めました。


やっぱり、

美咲、絢美、夢、

3人の9-Bit報道部が大好きです。


だけどこれからは、また新たに愛していただける9-Bit報道部をみんなで作っていきます。




20150124-202524.jpg




20150124-202543.jpg



20150124-202600.jpg


美咲、ありがとう。










コメント (12件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 自分のコメント、後から見返してみて、なんだか言い方がすごく悪くてゴメン…。

    要は、報道部自体のパフォーマンスだとか衣装だとか、色んなことをもう一度考え直そうよってことで…。その選択肢の1つとして、新メンバーを入れるってのもあると思うんだ。
    ファンは、パフォーマンスや曲から好きになることもあるし、推せる子、好きな子がいるからそのユニットを推す、どっちかだと思うんだよね。

    ゆめてん、あやみん、そしてのーりー、そしてパイクや9-Bitのみなさんで、この一大事を乗り越えて、新しい報道部の形を作って欲しい。
    むっちゃ応援するから!!!\(^o^)/

  2. それからさ、ゆめちゃんとあやみんと年末年始にたくさん話したならさ、とことんやりたいこと、夢を追いかけようよ!がむしゃらに!

    何が君の幸せ?何をして喜ぶ?
    わからないまま終わる。そんなのは嫌だ!
    忘れないで夢を、こぼさないで涙
    だから君は飛ぶんだどこまでも!
    そうだ、嬉しいんだ生きる喜び
    例え、胸の傷が痛んでも。


    まずは公として目標に掲げたワンマンライブ!
    何時間の枠で、どんな構成で、会場はどこで、
    具体的に想像してみよう!それで、足りない部分を一つずつつぶしていこう!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧