[gtranslate]

緑茶うま♡



20150131-230544.jpg

こんばんは♡

あやみんこと河那辺絢美がお泊りにきてます☺︎

私が美味しい緑茶が飲みたいと前回会った時話していたら、

煎茶とあやみんオススメうどんスープをお土産に持ってきてくれました(*^^*)



20150131-231246.jpg


この間は生チョコを♡

いつも「泊まらせていただくので!」と何かしら持ってきてくれるとても優しい子なのです


そうそう!コメントにありましたが、

「メリーに首ったけ」

好きです(*^^*)

その話から「愛しのローズマリー」の話になって、知り合いが「メリーに首ったけが好きなら好きだよ!」とオススメしてくれたので♫

「愛しのローズマリー」面白かった!

ラブコメ久しぶりに見た気がするなぁ〜!

メリーに首ったけも久しぶりに観たくなっちゃいました♡




さて!

あしたから2月!

来月は、ゆめてんこと工藤夢が地上波バラエティー「真夜中のおバカ騒ぎ」出演です♡

夢は自分の殻を破りまくれる最高に面白い女です。

夢を地上波に出させてくれた皆さま、本当にありがとうございますm(__)m


放送は、

千葉テレビ 木曜26:00〜

TOKYO MX 土曜27:00〜

です!ぜひご覧ください♡

またあしたから投票がスタートしますm(__)m

ゆめブログで詳細ご覧ください☆

皆さまにご協力いただけると、とても嬉しいです!



そして明日はー!




「マンガワールド 其の25 小城徹也・所十三(特別参加)」


新宿ロフトプラスワン

OPEN 18:00 / START 19:00

前売¥2500 / 当日¥2800(税込・要1オーダー500円以上)
※前売券は12/20(土)正午12時よりローソンチケットにて発売!
【Lコード:36536】

【出演】小城徹也、所十三(特別参加)
【Guest】押山雄一(漫画家)、小島和宏(ライター)、
【司会】IKKAN
【MC】木嶋のりこ

マンガワールド第25弾は、おなじみ小城先生、所先生による モノノフトークライブ題して「ももプロ夜話」。
ももクリから紅白、新春ライブの感想戦やKISSのゲストライブまで、そして先生方の近況や活動を大いに語っていただきます。
後半はゲスト出演者を交え、恒例の2コマ選手権、そして抽選会と続きます。
阿佐ヶ谷ロフトAで過去2回即完売のイベント、モノノフの皆様今回もフル装備でご参戦ください。



私も赤で参戦します♡



20150131-233022.jpg

皆さまよろしくお願い致します♡♡






コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様(^O^)/

    昨晩のりぴー…しました 照

  2. トークライブよろしくお願いします!(^^)
    ももクリ観戦記や、9-bit のことなど語ってください!

  3. あやみんもいい子だあー!!!(*´∇`*)そしてゆめてんにポチポチね♪

    モノノフさんフル装備のマンガワールドは、気兼ねなく軍団フルでいけるから好きさぁーwwヽ(‘ ∇‘ )ノ
    今回は真っ赤なのーりーからどんな参戦記が聞けるか楽しみなのだよっ

  4. じゃああやみんに俺は美味しい生八つ橋が食べたいって伝えておいて(^○^)

    明日楽しんでね!俺はバスケだぁー(=゚ω゚)ノ

  5. お泊まり会、楽しそうですね。
    お互いによいコミュニケーションになります。
    夜は冷えるので温まって下さい。
    番組楽しみにしています。

  6. こんばんは、趣味が合う人いるんですね^ ^じゃあ、ジム・キャリーのMr.ダマーも見なければなりません、去年20年ぶりにパート2が公開されたよ。日本公開どうなるか⁉︎

  7. ヒガシマルうどんスープは絶対に常備してる!これがないと何も始まらない!
    あやみんさすが!!!
    そしてあしたたのしみ~!
    そしてこんどはジャック・ブラックつながりで「スクールオブロック」とかどう?面白いお!

  8. ヒガシマルうどんスープ!!!!さすがだ(*^▽^)/★*☆♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧