[gtranslate]

マンガワールド ももプロ夜話ありがとう!!!!!だZ♡



20150201-234649.jpg


マンガワールド

ももプロ夜話


お越し下さった皆さま!!


ありがとうございました!!!



MCをやらせていただきました、木嶋のりこですm(__)m



今回は新宿に場所を変えて、

いつもより沢山のモノノフ様と楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)


念願のももクリ初参戦話ができた時点で私はもう半分くらい満足してたかも…笑♡


今回も

「のりこぉ↑↑」

コールが嬉しくて嬉しくて幸せでした(*^^*)


今回初めて来てくださった方が


「熱いマンガ談義を聞けるのかな〜と思ったけどももクロ話だったんだね!」

と一言。


そうなんです。

小城先生と所先生をお招きする会は

そうなんです♡


今回は前回に引き続きライターの小島さん、そして今回初ゲストだった押山雄一先生もお招きして、さらにさらに熱い夜となりました♡


次回開催は夏予定だそうです!

気になる方はぜひ、楽しみに待っててくださいね♡


私もまた夏までにイベント参戦したい!

その前に今月公開の「幕が上がる」。

楽しみで仕方がないです*\(^o^)/*



本広監督作品は、

「サマータイムマシンブルース」

が大好きで、DVDを持ってます♡

これは野球部と写真部の夏のお話。

すごく面白いのでオススメです!


「幕が上がる」

は演劇部。

私も元演劇部だし、青春モノ大好きだし、早く公開してほしいなぁ…♡



今日話してくださったモノノフの皆さま、

今日話せなかったモノノフの皆さま、

木嶋軍団として来たぞいという皆さま、

ピョコタンプロファイルグッズをご購入してくださった皆さま、

9-Bit報道部のCDをご購入してくださった皆さま、

先生方のファンでひょっこり遊びに来ましたという皆さま、

なんか楽しそうだから来てみたよという皆さま、


ありがとうございました♡

遅くまでお疲れ様でした♡


またお会いしたときはよろしくお願いしますね(*^^*)♡


福岡からいらした方もいたので、

気を付けて帰ってください(>_<)!



告知でお話した9-Bit報道部のブログがこちらです!

9-Bit報道部ブログ

ぜひ覗いてみてください!♡


またお会いしましょう!

20150202-000123.jpg

(左から、IKKANさん、小城先生、のりこぉ↑↑、所先生、押山先生、小島さん)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧