[gtranslate]

充電ででん

皆さまこんばんは!

日曜日、いかがお過ごしでしたかー??

20150208-223140.jpg


私は、大阪在住の親友さきたんと会っています♡


なかなか会えないから、会えた時はもうひたすら色んなことを喋り合うひととき。



ショコラティエに詳しいさきたんは、ミラノと銀座でしか買えないGUCCIのチョコをご購入!

20150208-223530.jpg

そういう情報にほんと疎い私は、チョコレートの話を聞くたびに「ひやー」「おわー」と感心してしまいました。

ピエールという名のショコラティエが多いことは学んだ!




20150208-223752.jpg

このチョコは、スカルだらけでギターの柄とかもあって、すごーくちょっとドSな誰かさんが好きそうだなと思ったよ笑




今夜さきたんは木嶋邸にお泊りなんだけど、

「これ手土産!」

とめっちゃ男前なさりげないサプライズプレゼントをくれました!!!

20150208-223922.jpg


チョコレートのおまけ付きまで!!!

20150208-223935.jpg

ちなみにこのチョコのサインは、ピエールさんではなく、ジョナサンのサインだそうです。

ジョナサンは凄いショコラティエらしいです。

ジョナサン、サインありがとう!!


さきは普段いじめっこなくせにちょいちょいきゅん♡なことをしてくれるのです。いつもありがとう(*^^*)



さきとお家に帰りながら、

今日もぽちぽち♡


工藤夢♡人気投票♡


工藤夢♡写真投票♡

(まよバカ♡)


辻柚音ちゃん♡フラッシュ写真投票♡



夢のネット版まよバカ観てくれた方もありがとうね*\(^o^)/*






そしてっ。。

明日は、

14:00〜20:00

までセフィロティック・ツリー出勤です!


申し訳ありませんが、

途中にお仕事が入ってしまったため、17:00〜19:00くらいの間いなくなります。本当にすみませんm(__)m


明日、セフィツリに来られる方、お会いできるの楽しみにしてますね〜♡♡♡

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧