[gtranslate]

チーム昭和



20150216-232439.jpg


こんばんは(^^)


今日は、私のデビュー当時からのおともだち、ゆみちこと石川優実ちゃんと、ゆうちゃんこと愛星ゆうなちゃんと三人で会ってきました



ゆうちゃんと私は同い年。

ゆみちは一つ上なので、昭和生まれの会ですw


仕事の話。

プライベートな話。

映画の話。


喋って喋って喋りまくりました

笑ったぁー!!!!



三人が三人どっか抜けてるというか、すっとぼけてるところがあって、それを別の誰かが突っ込むみたいな流れをずっとループしていた気がする。。笑


私たちが三人一緒に共演したことが一回だけあって、それがこれ。



20150216-233149.jpg

何年か前の、グラビアアイドルがガチでビーチバレーをするという企画。

いやー、懐かしい。

これを持っている方はレアだと思いますよ!

特にエロティックなシーンがある訳でもなく、ただただビーチバレーを本気でやったの。楽しかったなぁ〜。




20150216-233519.jpg

ゆみちがカメラを構えたから、女子力アピールをしてるわたし。

でも隣のゆうちゃんが気になって仕方ない。。笑




20150216-233713.jpg

チーズフォンデュのかぼちゃを脇に落としたのに構わずチーズだけ巻き続けるゆみち。



20150216-233815.jpg


美味しくて楽しい時間


移り変わりのはやいこの世界で続けてやってる同期の子は貴重なので、戦友だなっと話してバイバイしました。



また集まるのだ♡








2月後半のセフィロティック・ツリー出勤のお知らせ


20日14時〜20時

23日14時〜20時



そして26日は事務所のレギュラーイベント、pikepanicpartyです

20時〜秋葉原ロケットゲートにて!

工藤夢と、佐倉仁菜と一緒です♡ぜひ!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧