[gtranslate]

じろうさんとかじのさん



20150218-005332.jpg

わぁー!!

唐揚げ大好き!!


唐揚げを作るときは生姜をすりおろして入れます(^^)生姜の風味が大好きなの!




20150218-005432.jpg

どーん。




美味しい唐揚げを食べながら、

パイク・プランニング

社長梶野さんと、マネージャーじろうさんと、3人でご飯。



20150218-010713.jpg

私の隣が梶野さん。

光ってる方がじろうさんです。



梶野さんとはもう長い長い付き合いになるのですが、じろうさんは去年パイクにはいったばかりなのでまだまだ知らない部分も沢山。

今日はそんなじろうさんの色んな部分を知れた気がしました。


パイク・プランニングは私にとって凄く特別。

梶野さんはお父さんみたいな存在で、信頼してるのはもちろん、何でも見透かしてしまう凄い人。


梶野さんと共に事務所事業がスタートしてから、なんだかこんなに所属の女の子が増えて、だけどそれでもみんながみんなのことを思い合える、パイクはそんな場所です。

理想とか綺麗ごととか言われることが、パイクには現実に存在してる気がしてるんですよね。

もちろん、戦っていくときはそんなんばっかじゃないけど。

ここがあるから外で戦えるんだなと思える。



でも、まだまだ発車したばかり。

じろうさんと、梶野さんと、パイクガールズと、みんなでもっともっと進むために、色んなことについて、

今日は語り合いました。

今後のこと沢山。



パイクでよかったなぁ。


なん年後もそう思えるように頑張ろっ





帰ってから前髪切りました

視界良好!


20150218-011115.jpg



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧