[gtranslate]

おツリ♡

おつかれセフィツリ♡

略して、おツリ♡

ファンの方が使ってて思わずタイトルにしてしまいました(*^^*)

今日はセフィロティックツリー

お越し下さった皆さま、ありがとうございました(*^^*)




20150224-001151.jpg


レアキャストあやみん♡

20150224-001522.jpg


同郷の彩ちゃん♡

20150224-001558.jpg


と、今日は3人でいつもに増してワイワイでした♫



「いつもと変わんないよ?」

って言われそうですが、今日はいつもより自分の顔が丸くてなんだか気にくわない。でもね、いつも丸いの。うん。わかってるの。あー、しゅっとしたい。しゅーっと。

ダイソンで吸おうかな




今日は木嶋PのP帽子をいただきました♡


20150224-002616.jpg



20150224-003300.jpg

いぇい♡

ありがとうございます(^^)



さらに差し入れもたくさん!

20150224-002036.jpg


20150224-002410.jpg

写メ撮る前にペロリと食べちゃったのもあって「あー(>_<)」ってなったのも。。ごめんなさい(>_<)

ありがとうございます♡



来月も是非お洋服観に来てくださいね



あ、ペロリと食べちゃったから顔が丸くなるんじゃないかって?

はい、知ってます


20150224-004522.jpg

マッサージしよっ



コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ( ̄Д ̄;;そぉいえばセフィツリの扉の横にσ(^_^;)「今月23日のもって閉店します。」と書いてあって( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚一瞬セフィツリ今月23日に閉店するのかな?と一瞬勘違いしそうになりましたσ(^_^;)

  2. おはようございます!昨日はお疲れ様でした、夕方から雨大丈夫でしたかね急に降り出してきましたから今日もかなあ?

  3. おつのーりー!
    いやぁ、賑やかだったね!
    たのしかったよ!
    ストールの巻き方講座がぜんぜん頭に入らなかったけどwニヤニヤしすぎて!
    ストールでパレオとか!
    家でやってみる!
    今年の夏はビキニデビューかな。
    あといろんな人が来てくれて楽しかったね。
    無理して休みとってよかった!
    今週もがんばっちゃうよ!
    のーりーもがんばってね!
    のーりーありがとう!!!

  4. のーりーは丸顔小顔だから可愛いんだよ!!!!!←力説の!5コ!w

    丸顔ってのはのーりーが16とか17の頃ry

    P帽子いいね♪
    デニムミニがもっといいね!(*´∇`*)
    あやみんはちゃんとお仕事できたかなー??w

  5. 出演お疲れ様です。
    帽子似合います。こうして見ると相変わらず魅力的ですね。
    次回も楽しんで下さい。

  6. おつのーりーっころ~!(*^▽^*)

    今日もとっても楽しかったです!(*≧∀≦*)

    収納革命出来るように頑張るっころ~!d(>ω<*)

  7. のりちゃんおツリww
    今日も楽しかったみたいだね( ´ ▽ ` )ノ
    木曜日の、のりのりチェリードリームス楽しみにしてるね
    ゆっころのライブでも会えるかな?
    迷わなければ30分遅れくらいで行けると思う
    木曜日は冷たい雨みたいだね…>_<…
    ジローさんかなww
    後半は楽しみだ〜のりっころ充だ( ´ ▽ ` )ノ
    じゃ木曜日にね。
    おやすみ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧