[gtranslate]

oh no

なんだか風邪をひいてしまったかもしれません。。のーりーですm(__)m


最近花粉が凄いなーってクシャミが沢山出て思ってたんですが、

喉が痛くなってきて、、あれ??あのクシャミは花粉じゃないのか??

ってなって、慌ててホットミルクで治し中。。ホットミルクは喉風邪にいいんですよ!!



さて、そんな風邪気味な最中に

「美人deアプリ」

さんに掲載していただきました(*^^*)


http://bijin-app.com/kijimanoriko/




20150226-041733.jpg

原宿の街中での撮影、とっても楽しかった!





20150226-042038.jpg


この日は、9-Bit報道部バレンタインオフ会に行く前で、気分が凄くノリノリだったの♫

だからアンケートの将来の自分のところ、真面目に書くのが照れ臭くなっちゃって、なんかいつもと違うこと書こう〜♫って思って「二児の母♡」とか書いちゃったんだけど今見ると逆に恥ずかしいねっ笑


こんな私ですがよかったら皆さま投票みたいなのできるみたいなのでして下さったら嬉しいです♡


もうして下さった皆さま、ありがとうございます(^^)♡



さて、今夜はPikePanicPartyです!

20:00〜

秋葉原ロケットゲートにて☆☆


工藤夢と佐倉仁菜と歌います。


歌うんですよね、私。

カラオケは大好きだけどお仕事で歌うことはほとんどなくて…すんごく緊張するんですよ。

でも頑張ります。

あー、緊張するなぁ。

あー、、ひー、、



コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. のりこさん体調良くなって良かったです(´∇`)病み上がりなので無理をしないように(^ω^)

  2. お加減如何ですか? 27日に挨拶した時に あれっ??? と思ったけど…体調悪かったんだね(>_<)
    ゆっくり休んで またノンさんスマイル見せてね(^^)

  3. 花粉症の時期になりましたね。
    マスクは必需品です、早く花粉が過ぎ去ってほしいです。
    のりちゃんは相変わらず魅力的ですね、美人です。
    歌う場がこれからも増えていくといいですね。

  4. おばちゃんいつもお仕事お疲れ様です!(^^)

    三月季節の変わり目で寒暖の差が激しいので、風邪など引かぬようお気をつけ下さい。もう若くないんですからww

    今後もあなたの活躍を期待しております。
    いつも明るく笑顔で元気よく!
    楽しい毎日を☺

  5. おはよう( ´ ▽ ` )ノのりちゃん
    喉大丈夫?やっぱり歌うの拒否してるのかな?
    風邪じゃないと良いけど、今日は、冷たい雨だから
    あったかくしてね。
    P3行けるから後で会おうね。

  6. 美人deアプリの写真は、ほんとにどれもイイ顔して写ってるよーww

    風邪なんかぶっとばそう!\(^o^)/

  7. まあね、ノリ☆ゴーの歌を聴いてるとはいえ、のりちゃんの歌ってレアだな~
    がんばってね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧