[gtranslate]

あやみんとゆめてんをよろしく♡



20150308-162202.jpg


こんにちは!

皆さま週末いかがお過ごしですか?(*^^*)


私は今週、長野に帰ってきています


お母さんとお姉ちゃんと家族団らんな日曜日


凄く寒いのを覚悟していたんだけど、岡谷はそんなに寒くなくて、もうすぐ春が来るのかな〜とるんるんしているよ




さて、今夜は絢美のソロライブ!


『ウタ無銭 0308版 1部』 

日程:3月8日(日) 

会場:代アニライブステーション   

   東京都新宿区大久保1丁目11-3 大東ビルB1F 

料金:無銭 (2D制¥600×2) 各部共通   

時間:Open 16:15/Start 16:30(予定)



ゆっころがゲスト出演するので、とてもレアなステージ

皆さま是非私の分まで楽しんで来てくださいね



そして21:00からは、夢のまよバカチャットです

こちらから!

投票とあわせて応援よろしくお願いします♡♡

写真投票♡

人気投票♡





それでは、素敵な週末を…


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ハピオの時からずーっと思ってたけど、のーりーが長野の実家に帰ってる時に撮ってる自撮りが好きなんだよね。

    お風呂からサービスショットぉぉぉ!とか、企画物ももちろんなんだけど、一番は、表情がいいんだ♪

  2. おー!そんなに寒くなくてよかったねー!
    春かぁわくわくするぜっ!
    家族団らんよかったねー!
    長野ですこしのんびりしてね。
    あやみんソロライブとゆめてんチャット行ってきたよ。あやみんは可愛かったしなんといってもゆっころ!ギター一本だとビリビリもあんなに渋くなるんだね!こんどはのーりーもウクレレで参加してほしい!南国風ビリビリ!
    ゆめてんチャットも相変わらず楽しかったよ!萌ボタン押しすぎてあっという間にポイント無くなったw
    また長野から戻ったら大忙しの毎日が待ってると思うけど、のーりーの活躍をめっちゃ楽しみにしてるよー!花粉に負けないでがんばってねー!

  3. 久しぶりの実家はどうかな?家族団欒の日曜日は良いね。やっぱり( ´ ▽ ` )ノ
    素敵な家族大切にね。俺はもう無いから羨ましいよ…>_<…今週はP3で、のりちゃんに会えるの楽しみにしてる。今週は仕事でも、大変な山が待ってるから今から気が重いよ。

  4. 里帰りもよい気分転換になります。
    仕事の疲れを癒すにはぴったりですね。
    休める時にはゆっくり休んで下さい。

  5. あやっころ報道部のレアライブを

    みんなと一緒に

    おもいっきり楽しみながら

    盛り上げて参ります!(*≧∀≦*)

    のりさんの想いも込めて!d(>ω<*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧