[gtranslate]

26歳カウントダウンなんだなぁ



20150320-030900.jpg



ワロップ

アイドルスピリットをご覧くださった皆さまありがとうございました♡




20150320-030935.jpg

絢美と夢と一緒にゲスト出演!

こういうの凄く新鮮で嬉しかった!!


番組のなかで、スピリチュアルアイドルの疋田紗也ちゃんにオーラを見て貰うのですが、私は、凄く強い黄色と、その周りに青がポツポツあるとのこと。

黄色は周りを明るく幸せにするパワーがあるらしくて、すっっごく嬉しかった!

でも、ポツポツとある青色は、頭はそんなに良くないのに頑張って考えてやろうとする…そうで……思い当たる節がありすぎてびっくり。

直感を信じていい、むしろ考えたらダメなタイプみたいなので、私が考え過ぎてるところを見たら誰か止めてください。笑


そんな私が直感で決めた9-Bit報道部のカラー。

夢、青。

絢美、ピンク。

なんと、この2人のカラーがそのままオーラで出ていたそうなのです!!

もちろん疋田紗也ちゃんにカラーの話はしてないし、見事ふたりとも言い当てられて鳥肌もの!!!


ちなみに、ピンクは愛されオーラ、青は頭脳派のオーラだそうです。


聞くととてもいいバランス♡


嬉しい限りの結果でした*\(^o^)/*


疋田紗也ちゃんとは5.6年ぶりくらいに会ったんだけど、相変わらずほんわか可愛くて、でもオーラを見るときの目力が半端なくて、ギャップ萌え♡


星乃まおりちゃんは初対面だったのですが、凄く刺激的な女の子で、もっと話したいなと思いました♡


そして司会の友池さんは、頭の回転が速くて、ご一緒させていただいて物凄く勉強になりましたっ!!またお仕事させていただきたい!!



配信や観覧で観てくださった皆さまは楽しんでいただけたでしょうか?

あっという間だったので、夢と絢美の魅力を初見さんに伝えられたか、、色々と考えるところはありますが、、楽しんでもらえてたら嬉しいな!!



さて、そんな夢と絢美は明日フレッシュ撮影会です!

http://www.fresh-club.net/akb/studio2

是非撮りに行ってあげてくださいな♡


そして、明後日はついに!


木嶋まつり2015〜木嶋のりこ七変化〜

1部は野外撮影にて一変化目

2部は才木あゆみをゲストにスタジオにて二、三変化

3部は河那辺絢美と工藤夢をゲストに四、五変化

4部は引き続き報道部のふたりをゲストに、さらに、スペシャルゲストも登場!!撮影とはまた違った六、七変化


お申し込みはこちら!


みんなと過ごせる26歳最後の日。

すっごくすっごく楽しみにしてますっ(*^^*)



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. σ(^_^;)蛋田紗也さんにはチョメの回とゆっころの回に観に行ったけどヾ( ´ー`)

     ヾ( ´ー`)蛋田さんはツンのないデレの多いヾ( ´ー`)ぐてたまのようなぐたデレのキャラで癒し系だけどσ(^_^;)オーラ鑑定の時は歯に衣着せぬ鑑定され驚きませんでしたかσ(^_^;)

     ☆星乃まおりさんもチョメのえんとりーしていた2013日テレジェニックにエントリーされてて汐留や小竹向原の撮影会などで見かけましたσ(^_^;)

     σ(^_^;)蛋田さんの事務所の社長さん見かけはげんきさんと違うけど番組をともに仕切る手際の良さなどはσ(^_^;)奥村さんや武田さんのような玄人の社長さんだなぁと感じましたσ(^_^;)

  2. おはようございます!22日まであと少しですね、また新たな道が続いて行きます^_^

  3. 昨日はお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    黄色いオーラで、のりちゃんのあったかさに包まれ幸せな時間だったよ。
    26歳カウントダウンだね。やり残したことあるかな?
    のりちゃんは考え過ぎるとこや暴走するとこあるから
    みんな分かってるからちゃんと止めるからね( ´ ▽ ` )ノ

  4. 疋田紗也ちゃんすごいね!!!(ノ゚ο゚)ノ
    でもいい感じで良かったじゃない♪
    そっかぁ…最近はのーりーといえばターコイズ!だったけど、やっぱり基本色はみんなを包むハッピーオムライスなんだなあ…(*´∇`*)

    七変化楽しみだあ~♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧