[gtranslate]

26から、27へ!



20150321-232155.jpg


木嶋まつり2015

〜木嶋のりこ七変化〜


お越し下さった皆さま、ありがとうございました!!


ゲストに来て下さった、

才木あゆみ

工藤夢

河那辺絢美

ハルカラのおふたり

ありがとうございました!!!!



演じる一年にしたい

という気持ちで決めた今回のテーマ、七変化。

私のやりたいを詰め込んだ企画だったからみんなに楽しんで貰えるかドキドキでしたが、どうだったかな。



こちらが今回変化した7つ!

20150321-233422.jpg


secretの六変化目は、

ハルカラのおふたりとコント!!!

念願の!!

大好きな!!

コント!!!

のりこばぁちゃんになったの!


バナナマンさんのコントに惚れてからずっとコントが好きで、やりたくて仕方なかった私の夢を叶えて下さったハルカラの杏さんとランチさん♡



20150321-233623.jpg

明日も朝早いのに、時間もあまりない中、笑顔で引き受けて下さったおふたりに感謝!!!


ハルカラさんの元ネタを3人バージョンで作っていただき、代々木公園で練習して、

もうめーっちゃ緊張したけどすんごく楽しかった!!!

20150321-234352.jpg


ほんと、大好きです♡♡




そして、七変化目は、女医!



20150321-233819.jpg

抽選でみんなのことを診察しちゃいました♡♡

処方せん、大事にするんだぞ!



順番が前後してしまいますが…

2部のゲストに来てくれた、あゆ!



20150321-233936.jpg

ずーっと絡みたかった、パイク期待の新人!!才木あゆみ!!

素直で天真爛漫で可愛いかった♡

私が着せたい服も着てもらって…♡

みんなにも可愛いあゆを沢山見せられて…♡

とても嬉しかったです!!




そしてそして…

今回大活躍の9-Bit報道部!


3部の撮影会に続き、4部では司会をしてもらいました!!



20150321-234644.jpg

夢も、絢美も、その場にいるみんなのことを考えて行動できる素晴らしい子!!

司会をお願いしたときに、不安は無くむしろ安心していたんだけど、想像以上の立ち回りと盛り上げをしてくれて、私は嬉しくなりました(^^)



絢美の即興演技が上手で刺さるセリフを言うところとか、

夢の何でもないことを笑いに変える勢いとか、

4部はみんなに色々見てもらえたんじゃないかなと思います!




そして、最後のみんなからのメッセージと、熱い言葉。


どれも全部噛み締めて、吸収して、飲み込んで、全部私の一部になりました!!!

本当にありがとう!!!!




26年間。

色々あった。

やなことも。

逃げたいことも。


だけど、それでもこの道を来て本当によかった。


そう思わせてくれて、本当にありがとう。





だめだめな私だけどね、



意地はあるから。



これからも、限界の一歩先まで!!



表現者として、

9-Bit報道部のプロデューサーとして、



頑張っていきます!!!



今回行けなかったよ〜(>_<)

という方!!!


想いは届いています♡

ありがとう♡




26歳の私、ばいばい!!




さー!!!

去年より笑う年にするぞーっっ!!!







コメント (11件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ひっさびさに1日通しでのーりーのイベントヽ(‘ ∇‘ )ノ撮影会で向き合うのなんか超久しぶりで気合が入り過ぎたw
    各衣装のクオリティの高さ!七変化素晴らしかった♪そうだな…、7部欲しかったな!要丸2日か!ww

    のりこばあちゃんに会えたのも良かったなあ~(*´∇`*)のーりー念願の初コント、(そう来るかぁ~ww)ってのけぞって笑ったよ!w
    最後、自作衣装の女医さん!綺麗だったよ~♪またひとつ(これ、たったこれだけの撮影じゃもったいないぞ!)っていうのが増えちゃったよw
    楽しかったよのーりー♪もっともっと笑う、そして演じる27、そして11年目!期待してるよ♪

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧