[gtranslate]

きりん<象<サメ♡

こんばんは(^^)


本日セフィロティック・ツリーにお越し下さった皆さまありがとうございました♡


久しぶりの休日出勤。

平日に会えない方と沢山会えてとても嬉しかったです(*^^*)


みんなに春服試着してもらうと爽やかで楽しい気分になるのね♡


また一緒に春服見ようね〜!



20150419-215907.jpg




プレゼントや差し入れなどもありがとうm(__)m♡

私まで新たな春服が増えました♡

大事にします*\(^o^)/*





20150419-215926.jpg

サメが好きだから描いてー!

とおねだりしてカプッとされているところを描いていただきました♡

サメ萌え♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





そしてー!

昨日の夜ゴッドタンをご覧だった方はおきづきかと思いますが!


来週、出演します♡♡


私の好きなコーナーのひとつ(*^^*)


すっっごく楽しくいちゃいちゃさせて頂いたので、楽しさをお届けできるといいなぁ♫


ぜひご覧ください!



しかし私は来週地元に帰らなくてはなので、リアルタイムで観られないのです(;_;)

みんなよかったら「観てるよー!」みたいなのTwitterとかで教えてもらえたら嬉しいです♡







☺︎☺︎☺︎9-Bit報道部新メンバー募集中!☺︎☺︎☺︎

①スマホゲームが好きな人!
②歌とダンスが好きな人!
③人を楽しませることが大好きな人!
④グラビアやってみたい人!

・高校生以上22歳までの女性
・自薦他薦は問いません。
・現在事務所に入っていない方に限ります。合格後はパイク・プランニングに所属して頂きます。

エントリー、質問、お問合せはこちら
r_kajino@kud.biglobe.ne.jp

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧