[gtranslate]

とんとん。とんとん。

GW!

皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?(^^)


私は半分くらい地元に帰ってきました!




20150507-230356.jpg

お姉ちゃんと松本に行ったり、

早めの母の日をしたり、

長野県のまったりな空気にまったりしてきました(^^)


そんななか、実家で不思議なことが起こっているんです。


屋根裏から、音がするの。


とん、とん、とん、


ゆっくり、そのうちだんだん早く。


とんとんとんとん


最初にお姉ちゃんが聞いて、

そのあと私も全く同じ音を聞きました。

夜だったから怖くてそのままにしたんだけど、昼間になって2人で屋根裏を覗いてみました。

もしかしたら、猫が入ってきて歩いてたのかなーって。


木の上を歩くような音だったから。


でも、屋根裏を覗いてみると、びっしりと断熱材が敷き詰められていて、猫が歩いたとしても「とんとん」音がするような感じじゃなかったの。


あの音はいったい…


結局音の正体は分からないまま私は帰ってきてしまいましたっ。

晴れの日だったから雨音とも考えにくいし…

不思議でちょっと怖いの(>_<)。。


音の正体がなんなのか、お姉ちゃんから続報が来たら皆さんにもお伝えしますね!



では、ちょっと怖くなったので、




20150507-231133.jpg



20150507-231200.jpg

ゆっころと行ったミッフィー展の写真でハッピーに*\(^o^)/*




あ、あと、今レンタルand発売中!

「Doll 永遠少女」

主演です。

ぜひ観てみてください(^^)

20150507-231417.jpg


あと、

明日予定していたセフィロティック・ツリーの出勤ですが、お仕事のためお休みとなりましたm(__)m

私はいませんがぜひ新作見に出かけてみてください(^^)



そうそう。



「とんとん。とんとん。」

ってタイトル、


ひののにとん

って言いたくなるよね?笑





〜〜〜〜〜

工藤夢♡まよばか

投票お願いします♡

写真投票♡

http://www.mache.tv/m/twitter_pickup.php?e=mayobaka&per_screen_name=9bityume


人気投票♡

http://mayobaka.com/macherie/entry-form.html


コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おーうちです。
    GWはゆっくりしてきたようですね。
    地元が東京以外にあるって、うらやましいです。
    いいなぁ。

    Doll永遠少女、近いうちに買います!

  2. 「DOLL 永遠少女」、勿論ゲットしたよ。そして観たよ。 のーりーの、『唯「・・サ・ヨ・ナ・ラ」』に、やられちゃったよO(≧∇≦)O

  3. 実家でゆっくり過ごされたようですね。
    僕はほとんど家でゆっくりしていました。
    家って時には原因不明な音が鳴ることがあります。その家の吐息かもしれません。
    だんだん暑くなってきたので無理のないように過ごして下さい。

  4. 驚かせてすいません!それは私でしょうね。色々な家を探し回って見つけまして。
    とにかくお知らせしないと!と思いまして(^o^)/





    もしかしたら、座敷わらしかもしれませんね。幸せを運んでくれるので、これから良いことが〓
    期待しないで待ってみてはいかがでしょうか?

  5. いい空!いい風景!
    まったり長野で過ごせてよかったね~!
    つかそのとんとんはちっさいしんちゃんがのーりーの実家をせっせとリフォームしてる音なので気にしないで!
    孫悟空みたいに分身を何人か派遣しました!あれほど気づかれるなと念を押したのに!
    そして
    またセフィツリで会えるの楽しみにしてる!
    あ、そのとんとんのほんとうの正体は「インターステラー」っていう映画を観ると判明するかも!?

  6. 久しぶりの告知以外のブログ更新だねww
    やっぱり、とんとんとんといえば日野のって言いたくなるよね( ´ ▽ ` )ノ
    ツイッターでも浮上しないから多分、実家かなって思ってたよ。
    GWとんとん以外はゆっくり過ごせたみたいだね(^O^)/
    俺は、あの後風邪ひいて寝正月ならぬ寝GWだったよ…>__<…
    でも、のりちゃんに会えたのが救いやった


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧