[gtranslate]

ゴッドタンDVDとサメ女

こんばんは(*^^*)

今日は事務所のレギュラーイベント

PikePanicParty

でした♫

お越し下さった皆さま、ありがとうございました♡



20150513-230710.jpg



20150513-230732.jpg



20150513-230751.jpg

サメの帽子をいただいて、テンションめちゃあがりました♡ふふふ〜っ!!



さて!

本日、私が出演させていただいた、「ゴッドタン」のストイック暗記王&マジギライ1/5が収録されたDVDが発売されました!!



20150513-231016.jpg

(いつも私の告知をこまめにしてくださる応援団さまから画像を拝借。↑いつもありがとうございますm(__)m)

皆さまよかったら観てみてください♡


先月放送された、いちゃマングランプリの収録のとき、私のとても好きな作家のオークラさんと写真を撮って頂いたので自己満足で載せさせてください!笑

「三人目のバナナマン」

と呼ばれている方で、バナナマンさんのラジオや番組でいつも見たり聴いたりしていたので、現場でお会いできてとーっても感動したのです!!

20150513-231531.jpg

また番組で使っていただけるように!

日々精進して頑張りますっ(*^^*)!!




というわけで、、

明日も撮影頑張ってきますね(^^)♫

みんな、嬉しいコメントありがとう♡



20150513-232003.jpg




♡工藤夢!まよばか応援いつもありがとうございます♡


写真投票♡

人気投票♡

よろしくお願いしますm(__)m!






コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ( ´(ェ)`)5月になってまさかの曜日は水曜でσ(^_^;)文京区関口の番地の不規則な配置で(@Д@;迷い。(;°皿°)辿り着いたら10時過ぎ

     σ(^_^;)30日こそはσ(^_^;)

  2. イベントお疲れ様です。
    毎日が充実しているようですね。その方が日々の生活に張り合いが出ます。
    撮影リラックスして下さい。

  3. P3おつのーりー!
    自作ビキニ撮れてうれしかった!
    じっくり撮りたいなーってずっと思ってたからね。
    こんどは妹ビキニもおねがいしますっ!
    あれすきっ!
    そしてあしたも撮影がんばってね!
    小さな役でもさ、のーりーがそこにいることが大事だと思うし、すごくそれは素敵なことだと思うし、きっと未来につながるものがいっぱいみつかると思うからとにかくがんばれのーりー!
    バナナマンといっしょにノープランロケできる日も近いぞ!!!サービスエリアでいっしょにアメリカンドック食べるんだぞ!いいなぁ!!!

  4. ノンさんP3今日もお疲れ様(^^) そしてリクエストしてたゴールド水着着てくれてありがとう!メッチャうれしかったよ(^O^)
    明日からの撮影も楽しみながら頑張ってねo(^-^)oそれなりにね(笑)

  5. おーうちです。

    P3おつかれさまでした。
    みんな、楽しく撮影したり話をしたり、木嶋さんの明るく元気な笑顔と声に癒されました。大変な仕事も、明日から頑張れます。ありがとうございます。p(^-^)q

    大河ドラマは長いけど、頑張ってください!
    すごく忙しいだろうけど、ブログやTwitterの画像で笑顔を見せてくれたらファンは幸せです!

  6. 幸せを実感している人の、飾り気のない自然な笑顔ですね。

    すごく素敵だと思います。
    (個人的にも大好きです。)

    明日も笑顔の一日でありますように。そして、心地よい疲れと充実感に包まれて一日が終わりますように。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木嶋のりこ(女優)プロフィール

プロフィール画像

木嶋のりこ(きじまのりこ)
ニックネーム:のーりー
所属事務所:パイク・プランニング
身長:158.5cm
生年月日:1988年3月22日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木嶋のりこ(女優)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

木嶋のりこ(女優)アーカイブス

木嶋のりこ(女優)カテゴリー

木嶋のりこ(女優)QRコード

ブログモバイル版

木嶋のりこ(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/norikokijima/

パイク・プランニング 最新記事一覧